スポンサーサイト


I'm home!

到着してまだ降客が機内から出てきたばかりの便に乗り(あんなに短時間で折り返したりしてるのね、飛行機って)16:35にロンドンを出発しました。

夕食
なんかいまいちおいしくないんだけど

おまけにずっとおなかが痛くて・・・
眠剤飲んでもほとんど寝られず、結局、この3日間で合計睡眠が10時間ほど。
テポドンをすり抜けて(11時半ごろ飛んだらしいじゃない?)12時15分成田着。

またまた最も安い京成電鉄普通特急&快速に乗って1060円で成田より帰宅。
あ、前回のブログの私のつぶやきはWorked!
Honeyが迎えに来てくれてました~
(機内で『森伊蔵』を買ったこともあり、重くてたまらなかったので助かりました、へへへ)

2時間半ほど寝て、
「ラーメン食べたーい」という私の願いを聞き入れてもらい(甘やかされている私)、帰りに夜桜見物。

sakura
sakura
sakura
sakura

空港で残っていた現金をお土産に(チョコレートと紅茶)かえて残金、
coins£4.13
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

お帰りなさ~~い。
私は昨日まで東京でしたが、上野公園でイギリスから来た親子連れとチョイ話しました。5歳の女子が屋台脇のテーブルをピカピカにふぃてくれてました。お母さんは当たり前・・な顔で少しの拭き残しを指でちょんちょんと。電車の中でお行儀のよろしくない親子を見ていたので、思わず感激!
さて、新学期ですね。
がんばりましょう!!

NoTitle

おかえりなさい!
プレゼン、大成功だったようで、良かったですね!
さすが~!!と思って読ませて頂きました。
それにしても、毎日イギリスから普通にブログが更新されているのが、なんだか不思議でした…。

私ももう一度イギリス行きたいです。
数年前に家族で行きましたが、何しろケチケチ旅行で、serenaさんのような優雅なお食事やお茶タイムは一度も無かった…。
今度は1人で行こうっと…。

お疲れ出ませんように。
お体大切に…。

さとさとさん

ただいま~。
楽しく過ごせました。
この仕事をしている人間には珍しく、飛行機に乗ったのは実に約9年ぶり。旅行もまぁ9年ぶり?てことで、ご褒美かなぁなんてね。(贅沢ですが)
明日からまた現実に引き戻されますので、今日まではぼんやり過ごしたいと思います。

Loriさん

8年半ぶりに飛行機に乗って日本から外に出ました。
その8年半前は家族そろってのイタリア旅行で、やっぱり貧乏旅行でしたよ~。
今回はマダーム旅行?!です(笑)。26年ぶりのイギリスはなんだかずいぶん様変わりしていました(当たり前?)
でも一人よりもお友達との方がより楽しいと今回実感しましたよ(^^)

さぁまた何年か頑張って働きましょう(笑)。

おかえりなさい!

Serenaさん、おかえりなさ~い(^_^)/
とっても有意義な、かつしっかり国際舞台に足跡を残した素晴らしいイギリス行きだったんですね!「sooooooo happy」の章では思わず拍手しちゃいました!おめでとうございます!今度お会いするときはまぶしくて直視できないかもなぁ~♪私もそろそろ冬眠からさめなきゃね…どうぞゆっくり休んでくださいね!

ラ-メンね・・

かえって、夜桜にラ-メンねえ・・やっぱりこうでなくっちゃ・・マダムセレナは・・。

さてと、では、いつマダムMIEKOとランチしますかねえ・・。
日常はじまりましたね。

Re: おかえりなさい!

chomoさん、おはようございます。日本でも時差ボケ?で眠くてたまらない(イギリスでは寝られなくて苦しんだのですが)わたしです。
イギリス、とても楽しかったです。

まぶしい人になるには足りないことが多すぎますが(汗)、これからもがんばろう!と思えるきっかけにはなりました。

またchomoさんともお会いしたいです(^^)。

Re: ラ-メンね・・

Miekoどの

> 日常はじまりましたね。

うん、始まってしまった・・・昨日帰ってすぐに現実に引き戻されたわ~。
ま、現実あってのDreamですから。。。
次のランチはね~・・・ま、きっとそのうち。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

