スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Day9

朝からフォートナム&メイソンに行ってお茶と小さいお茶菓子をいただく(£10.5。ホイップクリームをアイスクリームにするとプラス2ポンド)。

day9-1
day9-2

とうとう今日でイギリスともお別れです。
フォートナム&メイソンでmkさんとお別れし、私はホテルにLuggageをピックアップしに行く。
day9-3
横断歩道に書かれているもの。これがないと結構歩くのが怖い・・・てか信号を守れ!(笑)

道路の向こう側でTシャツを売っているおじさんがいる。よーーーく目を凝らしてみると、旦那が「あったら買ってきて」といったTシャツが売ってるじゃないか~!
day9-5£6

結局ハイドパークには足を踏み入れなかった。
day9-4ハイドパークの門

ただいま、ラウンジでWaitingです。
day9-6やっとギネスにありつけたが、これはやっぱ缶ビールの味

結局Fish&chipsにはありつけなかった・・・ことに今気がついた!
ところで空港までうちのハニーは迎えに来てくれるのかな?
電車賃往復で2000円もかかるから無理か・・・(と暗に「来る」ことを強要してみる)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

プレゼン大成功、おめでとうございます!!
うらやますぃ~!のイギリス滞在記。
今一気読み(?)しました!!

今日ご帰国とのこと、またゆっくりお話し聞きたい
です。
道中お気をつけて♪

NoTitle

よかったね・・しかし、やっぱり「食」がテ-マた゜。
あちらの「ラ-メン」たべてこなくてよかったの?

kathyさん

ただいま~。
kathyさんはお子さんたちと蜜月だったんですね(^^)。
プレゼンできてよかったです。
また、お話したいですねe-266

Miekoさん

そうなのよ、なんせマダーム二人だからさ(笑)。
ラーメン!今食べたいっ!!!
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。