

I am sooooooo happy! Day8

今思い出しても涙が出るほどうれしいです。
当日になっても思うようなプレゼンができると思えなくて
こなければよかったと激しく後悔したけれど

Audienceも15~20人くらいいて
意見やコメントをたくさんもらって
最初はうつむいて原稿まる読みか?!と不安だったけれど
途中からはなんか聞いてくれている方々と一体感を感じるようになって
最後の拍手がとっても暖かくて、
(ああ、書いてても泣けてきた~)

いままで英語でプレゼンするたびに

どよーーーーーーーんっ

だったのが、

I did it!
I made it!

と叫びたい気持ちだった。
そしてパワポと発表についてものすごく貴重な意見をたーくさんくださった同宿のmkさんに
素晴らしいという言葉とhugをいただいた。
もう、なんて幸せ(T0T)

day8-1プレゼン前にどよんな気持で食べたWelsh cake

プレゼンの後もBritish councilの人、韓国人の若い大学院生、そしてなんとS大英文科のI先生(はじめてお目にかかった)が来てくださった。I先生には「これだけの発表ができるなんて大したものですね!」とおっしゃってくださった。

6時半にWendy Arnoldのプレゼンを聞いた後、タクシーに飛び乗ってロンドンへ。
道中は、S医大の先生ともご一緒し、歓談しながらあっというまにPaddingtonに到着。

day8-2
day8-3

mkさんが祝杯!といってごちそうしてくださった。
day8-4
day8-5

I've got a new soul mate.

Comment

プレゼンのご成功おめでとうございます!

いやあ、本当によかったですね。本当に本番に強い方です。(もう、とっくにわかってましたが。笑)
それは、本当の実力がおありだという証明でもあると思っています。
あとは、お気をつけてお戻りになってください。
なかなか機会がありませんが、今年こそは、お目にかかりたいと思っています。

つるさん

過分なお言葉ありがとうございます。
楽しく過ごせて無事帰ってこれて何よりです。

本当にぜひ、ゆっくりお会いしたいものですね(^^)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

