スポンサーサイト


Day7

今日はあまりYLに関するものがないので、二つだけ参加してあとは発表原稿作成(のはず)。
しかし、ひとつめがあまりにひどいプレゼンだったので、最前列にもかかわらず退席(イタリア人、頑張れ~)。思った以上に次のプレゼンまで時間が空いたのでCardiff castleへ。

day7-1入るだけで£8.95高い
2ポンド足すとGuided tourで屋内にも入れるのだが、時間が合わず断念。

day7-2
day7-3
顔出てるけどまぁいいや。
鏡で自分を見るたびに「きっと私はKoreanだと思われているに違いない」と思う。
自分自身もアジア人を見るたびに「この人はKorean,この人はChinese・・・」とJudgeしている。
(だいたい当たる)

day7-4↑の砦?から見た庭

day7-5
day7-6

またQueen's streetを通って学会場へ戻ろうとしたらLaura Ashleyハケーーーーンッ!

day7-7つい買い物

(ちなみにウールの布は城で売っていた土産物Made in Wales。9.95ポンドと安いので買ってしまった。ここにきて突然荷物が増える罠)

day7-8
カレー食べました。£10.55くらい?
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ナンとライス両方なのね。で、日本米の感じがするけれど・・お味どうだった?
とうとう発表。かっこよくきめてきてね。

Re: NoTitle

完全なインディカ米だったよ。
今まで食べられなかったけれど、完食しました!
おいしかったよ、すすめてくれてありがとう。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

