

Day-5

ひきつづき、Day5です。

ホテルの朝食。ちょっと控え目?!
day5-1English breakfast

day5-2一度食べてみたかったNutella

昨日、Cardiffについたよ!とイギリスのmumに電話したら・・・
「いけなくなった!」と言われてしまい、ショック。
せっかく持ってきた浴衣2着を日本に持ち帰るのも何なので、郵送することに。
学会のRegistrationを済ませた後、いったんホテルに帰る途中に
最寄りのPost Officeまでいくと

Due to power, it is temporarily closed.

ですと。
なんてこった、と思いながら部屋に帰り、発表の準備を少しとネットサーフィン。
午後になって改めてPost Officeへいくと、普通にあいていました。。。
(Arcadeにあるのですが、ただの店みたい。カメラに収めたかったけど勇気なく)

昨日に引き続き、一日2食。
夕方、夕食をとりにQueen’s streetに出る。
昼間は「なぜこんな平日にこれほどの人が?!」という感じだったのに
6時半ともなると店がほとんどしまってしまい、閑散としていた。
day5-3

結局、よさげなところがなくてホテルに戻り、ななめ向かいのCafe&bar「Henry's」に。
私が頼んだのは手前の
day5-5クラブチキン£7.75
ラガービールをハーフパイント、食後に紅茶を頼んで、チップを入れて一人£13。

とまっているホテル↓
day5-4

明日からいよいよConference。同宿のmk先生は早々に発表です。

Comment

NoTitle

serena san

発表お疲れ様です! 今頃ホッとしてるのでしょうかw
帰国したらまたお話お聞かせくださいね!

Re: NoTitle

AKIEさん

> 発表お疲れ様です! 今頃ホッとしてるのでしょうかw
> 帰国したらまたお話お聞かせくださいね!

私は早々にこちらに来ているのですが、なんと発表は帰国前日の夕方なんです!
なので、最後までホッとできません(汗)。
それに第一、発表の準備が完成してませーーん。
いいのか、私。
でもいまからConferenceいってきまーす。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

