

頭痛い~

目覚めから頭が痛い。
薬飲んでちょっとましになったけど、あまり本調子じゃない。

朝起きてからなにしてたかというと
ロンドンカーディフご一緒させていただくmkさんと電話!2回!



ロンドンの地図や地下鉄マップ探し。
Tubeたかいっ!
初乗り4ポンドだとさ!
だけどVisitor Oyster cardをゲットできれば1.5ポンドになるらしい。

ヒースローからパディントンまでなんとかExpressにのると15分?くらいで着くらしいが
めちゃ高いらしい。
他の方法を探そう(こういうところがケチ・・・というより、好奇心満々!)

最初に泊まるちょー高級ホテルは近代的でめっちゃいいらしい。
ここはロンドン?というくらい食事もおいしいらしい。
その分、何もかもがめっさ高いらしい。

最後に泊まるホテルも「ここ」と思ってボタンクリックしたのに
(Hotwireというまぁ、日本でいうと「一休ドットコム」みたいなもの?
しかし、ホテルが覆面)
*ェラトンだった。

ネットで検索したら





めっちゃボロらしい。
値段同じなのに~。
まぁ、夜ついて朝には出るからいいか・・・
(と自分を納得させてみる)


小学校の事務長さんに

「IRAに気をつけて!」

といわれたけど
パディントンからGreen parkまでは地下鉄に乗るつもり。


実は成田までの行き方をイマイチ把握していない私であるが、
気持ちはすっかりロンドン。

だが・・・肝心の発表は大丈夫なのか、私。


Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

