

孤独な一日

でございました。

父親不在でも結婚記念日を祝っていた実家とはえらい違いだ・・・
まぁ、まるちゃんとおなじくただ、「ケーキが食べたかった」だけかもしれないけれど
(このネタは今日、ちびまる子ちゃんをみたひとにしかわからない(爆))。


あさから、L1 useのカテゴライズをもう一回やってて(一応、Reliabilityをあげるために一人で二度カテゴライズしてみたわけです)なんか

So what?

な気分になって落ち込んで...
お昼過ぎにカーディーラーから電話があって(うちのVivianちゃん、リコールかかってます)修理しに来て!といわれ、雨の中出動。
ちょうど、昨日来なかったブツがメール便で(そうきたか!)きてたので、時間節約のため、車修理中にPCだして、資料のDVDをイヤホンつけながらみる。


あまりに散らかっていた部屋をすこーしだけ整理する。
大学にだす履歴書等々を記入(手書きなので異常に時間がかかり泣く)。

眠くて使いものにならないので、今日はもう寝まする。
明日は小学校の非常勤の集まり(たぶん辞令をもらう)。
その前にランチ。
その前に朝風呂。
その前にパワポなんとかするっ。

がんばりまっしょい(なんで松山弁)。

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

