スポンサーサイト


劇的に

先週から引きずっている風邪らしき症状。
昨日朝、劇的に悪化!

なんでこの日に悪くなるかなぁ・・・と
近くの医者を探す・・・がめぼしいものなし。
それにやっぱり、普段通っている医院の方がいいだろうということで
先に大学へ行こうっと、と思いなおし・・・たあたりから結構調子よくなって。
調子に乗って駅まで15分歩き、
S先生のところにおじゃまして
楽しい時間を過ごさせていただいて

「お、このまま快方にむかうのか?」

なんて思いつつも念のため
午後の診療に間に合うように新幹線に乗り込んで
みてもらったら
飛び上らんばかりにいたい喉がさほど腫れてないと言われ・・・

抗菌剤と腫れ止めをもらって帰宅。
したころには全身関節痛

なんとか90分の授業を終えて(ああ、ひとコマでよかった)
イギリスのmumのところに電話して
(Cardiffまで会いに来てくれるとのこと。うれしい。
LovelyとBrilliantを連発されて喜んでもらえてまたうれしい)

ぶるぶる震えながらベッドに入った。熱は38度にならない程度だったけど。



朝、ああまだ駄目!って思ったけれど
明日の授業の準備のためボランティア出勤。


だけど、今・・・
なんだか劇的に喉が痛くなくなっている。
(薬のせいかもしれないけれど)
関節痛も皆無。
この体調だったら論文作業もできそうだわ。



スポンサーサイト

Comment

お大事に~!

具合、良くなられたそうで、安心しました。
どうぞお大事になさってくださいね~!

S先生~

ありがとうございます。
油断大敵ですが、なんとなくいい感じです(^^)。

今度こそ、ラーメンをご一緒したいですっ!

NoTitle

どうですか?よくなりました?
不調の時のレッスンて、もう気力だけでやってる感じですよね。
その後倒れるように寝ています。
期の変わり目、何かと忙しいですけどがんばりましょうね。

*ラーメンが食べたくなりました(笑)

りこさん

昨日午後から劇的に回復して
かなりいい感じです。
(とはいえ、咳が出だすと止まらないのですが)
りこさんはいかがですか?

どうも「あと一週間」という気の緩みからか
この時期いつもこんな体調であるような気がします。
りこさんも商売道具の(!)のど、お大事に~
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

