スポンサーサイト


論文

やっと時間ができた!

改めてAbstractを読んでみる。



私、うまいことかいてるやーーん(オイッ
これ、ほんまに私が書いたん~?
(これ、例の如くギリギリに書いたから誰にも見てもらってないんだよな、うん)


・・・が、その後、発表原稿にすべく論文を書き始めたら・・・書き方を忘れてる~
ここのところ、日本語ばっか書いてたから、英語も出てこないし、形式も忘れてるし、おいおいおいおい~~っ。

で、しんどくなったのでちょっと休んでいたら
目が覚めた時には外が真っ暗。
喉痛い~~


ま、なんとか熱がでないようにだましだまし行きましょう。
(明らかに扁桃腺が腫れてるっぽいので熱がでないのが不思議ですが)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

お疲れ様です!
体調大丈夫ですか?

ほんと、言葉ってすぐ忘れますよね・・・
英語で頑張れば日本語がでてこないし、日本語を頑張れば英語は簡単に忘れるし・・・やり続けるしかないのでしょうか??
昔は英語が全くできなくて、自分の日本語ができない、って感覚はなかったですけど、最近は自分の日本語の勉強すべき点ばかり気になります。もちろん英語もどんどん忘れるんですけど・・・涙。

Akieさん

どちらの言語もかなり中途半端な私です・・・あらま~。
ほんと、日々精進するしかないのでしょうね~。

体調は・・・全然よくならず病院行きでした。
もういい加減治ってほしいものです(涙)。
帰国したら遊んでやってください。ぜひ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

