スポンサーサイト


published

kiyo

予定のない荷物が届いたと思ったら・・・紀要でした。
献本5冊、中刷り20部ですと。
だれか、いらんかえ~


今日は8:28の新幹線で(ああ、ぜいたく)上京、50分ほど主査先生と面談の後、また新幹線に乗って帰ってきました

疲れました。




今日で自宅教室のイベント(ショッピング)は終了。
授業は24日まであります。

この週末しなければいけないことが山ほどあります。
できる予感ゼロなんですが...

あと10日ちょっとでイギリスに行くことが信じられない。
T/C買わなくていいのか?(いいわけないよなぁ)
大体、着いた日のホテル取ってないんですがぁ・・・いいのか?

やばすぎる・・・
スポンサーサイト

Comment

私も頂きました~

ARCLEから私にも届きました!
一昨年一緒に仕事させてもらってから、毎年贈ってくれています。
Iさんも載ってましたね!
Y先生もさぞお喜びだと思います~!

S先生~

できのほどは・・・なんですが、やっぱり活字になって綴じられているだけでなんだかうれしいです。
さっそく小学校の校長先生に無理やり(中刷りを)お渡ししてきました~。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

