

弾丸トーク

この週末はひたすら仕事のはず・・・
確定申告の書類は終了!
次に締め切りが迫っているのはASTEの電子版newsletter用原稿。

しかし、今日は11時に4月から手伝ってもらう方との面接。
途中で仲介してくれた友人からちょうどメールが入ったので「じゃこの機会に4月からの打ち合わせをしよう!」ということになり、友人も合わせて3人で話し合い。結局1時50分近くまでかかった。(2時間半以上!)

そして2時からは高3生が保護者とともに挨拶にいらっしゃった。
玄関先でいいです、とおっしゃるのを「何か話したいことがあるんじゃないの?」とYに言ったら
「じゃぁ」といってお入りに。その後・・・

4時半近くまでしゃべってしまった。。。
4時に元生徒の相談にのるため、電話をかける予定だった。

「ごめん~」

といって話し始める。
5時には出かけるので、と言ってたけど、結局話終わったのは5時4分。


げ、原稿~~
い、今から頑張る。

ika1富山のお土産

なんと中身は・・・

ika2

水まではいってる!!!

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

