スポンサーサイト


It's a beautiful day!

これ、4級の試験に出ましたよ。
私、いつもすがすがしく快晴な日には(日中授業をしている小学校での話ですが)

It's a beautiful day.

と言ってました。やったぜ、ずいぶん聞かせてたし!と思ったけれど
あとで確認してみたら

「言ってたような気もするけど、覚えてない」

と言われましたとさ。しゅん。


とのっけから仕事話ですが、今日は本当にいい天気~。
すがすがしいぞ~、これぞ、Fa un bel tempo. Sereno.
洗濯してからに帰ろう!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

そのフレーズはやっぱり一緒にフレディの声が聞こえちゃいますよ。
本当に今日はいい天気ですね~。
私も今からお洗濯物を干します(遅いな。。。^^;)

NoTitle

おはようございます!
大阪も、寒いけれど、It's a beautiful day!
です。奈良ではお水取りが始まりました。これが終ると本格的に春になります。

ちょっとお元気になられたようで、よかった!お忙し過ぎますよね。

りこさん

お元気ですか~?のどの調子はいかが?
私、去年四月からガラガラ声が治らないんですよぉ。
ポリープかなぁ・・・

そう、フレディね。It's a beautiful daaaaaaaaay.てかんじ。

つるさん

おかげさまで元気になりました~。
でも更年期障害なのか?!体がかーーーっと熱くなったり、いらいらしたり、からは解放されませーん。もう、だましだましいくしかないわねぇ。

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

