スポンサーサイト


疲れてます

ちょっとヤバいくらいにつかれています
這って行った(?)本日のJASTECの研究大会は中座・・・
行く前にファミマで「鉄」と「アミノ酸」買って行ったけどやっぱり元気出ないし・・・

ま、半分でも行ったかいはあった。
某プロジェクトのデータ処理を頼まれているのだけれど、その方とも(知らなかったけど発表者の一人だった)、そしてプロジェクトの一員であるT外大の若手ホープN先生ともごあいさつできたし、
その挨拶を聞いていた私の隣にすわっていた方が
2年前にある先生を通してお会いした方(鹿児島からわざわざいらしてた)だった。。。ということを思い出してくださった(爆)。
(なんかどこかで知り合ったような気がするけど・・・だれだっけ?って思っていたのよね)
てことで、今年度の目標
「出会いを増やそう」
は着々と目標達成?!

さて、中座した後、貧血気味で倒れたらヤバい、とおもったので
まずは腹ごしらえ。10年以上ぶりでモスバーガーを食べた・・・が、肉を食べればいいのにまたしても
「エビバーガー」
と言ってしまう私。


神保町で降りて三省堂に行くもお目当てのものがない!
ここから神田駅を目指すも行きつかず、アキバをとおって末広町まで歩くことに
そして夕食と明日の食材を買って帰ったら、だれもおらん。
二男は今日もバイトだった・・・しゅん。ほとんど全然会ってないぞ~~。


こんなに疲れているのはきのうのマロニエ県往復・・・
なんかきっと精神的に疲れたんだと思う。
先生方よくしてくださって話も聞いてくださったんだけど
なんせ周りは「全員が学校の先生」、
やっぱり緊張したんだな・・・

帰りはたまたま特急が遅れていて、それに乗れたので予想よりは早く帰れた。
こんな切符があるんだよ↓。

kippu特別割引切符
スペーシアに+800円で乗れましたとさ。


しかし、休むに休めない。
がんばるしかない。
とほほ。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

お疲れ様です。
肉体的なものより、精神的な疲れの方が後々まで
しんどいですよね。
どうか、無理なさらないでくださいね。


Loriさん

おはようございます。
今日はすっきり目覚めました。
ご心配おかけしてすみません。

いや~、にしてもいつもと違うメンバーで・・・というのはなかなか気疲れするものですね。
これから先生方を巻き込んで勉強会をしようとしている私は今から不安です・・・
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

