

無駄に夜更かし

したために、3時間少ししか寝られず、
電車に乗り込んだら15分後には爆睡。
何度か目が覚めたけれど
最終的に目が覚めた時には
乗客のほとんどが降りていた
終点ですがな。

なんと、2時間半弱、眠っていたわけだ。
おそろしや。

妹と浅草で落ちあって早めの昼食(麦とろバイキング¥1000)をとり、
雪の中を浅草寺参り。

本当は今日は大学で打ち合わせをするつもりだった。
が、いろいろあってキャンセルとなり、電話で打ち合わせ。
Kちゃんにも連絡。

ううう、この用事、多分、我々3人にはかなりしんどい・・・(そんなことない?Kちゃん??)
忙しいんだもーん、3人とも。
とりあえず1週間でカタをつけなければならない。できるんやろか・・・

これから私は野暮用済ました後、D仲間と夕食です。
明日、早朝東武電車にのってマロニエ県まで往復(今度は終点まで行ったらえらいこっちゃ・・・ね過ごさないようにしないと)。
さらに明後日はS女子大で終日、実践報告などを聞く。
月曜はとうとう高3クラスがなくなったので8時からのひとクラスに(4月からはまた変わるけど)。
火曜日には某所で面接があるので今度はで往復。もちろん、5時20分から普通に仕事。この日は中3の最終授業日。その間にも校正の仕事はあるしなぁ。




今週初めにT北大に通う元生徒が「2日間だけ帰省~」と言ってお土産を持ってきてくれた。
hagi萩の月、おいしいよね~
元気そうでよかった。


きのうはN大受験から戻ってきた生徒が笹団子をお土産に持ってきてくれた!
けどそれを教室に忘れてこっちに来ちゃった!!!どうしよ~~
受かってるといいけどなぁ・・・英語が難しかったそうで(涙)。



Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

