スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸キュン

午前中で仕事が終わるときなど(と言っても帰ってくるのは1時半くらいだけれど)つい、2時台から始まる再放送にくぎ付け。

今日見たら・・・また始まった~

Mrs. シンデレラ

薬師丸ひろこと内野聖陽。
最終回が微妙に不満だけれど、また続けて見ちゃいそう・・・
藤井フミヤ(たぶん)の主題歌もすばらすぃーー。
もう一つの胸キュンは

Age 35

そういう願望があるのか?とおもわれかねない「主婦」の不倫もの(笑)!
最近気がついたのですが、私は「旦那のことが大好き」キャラらしい・・・
(M子さんのみならず、べつの人からもいわれちゃったよ)
知らなかった~~。

さぁ、ほんとうのわたしはどっち?!


なーんてふざけている場合ではございません。
テレビ見ながらも確定申告のためのレシート入力しているのだ。
おまけに、きのうの今日で某大学の先生とメールしているうちに
なんだかお金にならない(どころか足代の分赤字?!)用事が増えていく予感大なのだ。
夕刊マダーム・・・違った、有閑マダムならそれでもいいんだけど、
大学生3人な世帯ではそういうわけにもいかず、困っちゃったなぁ~。
思っている方向に話が進まないぞぉ~。


なんか、憂鬱になってきた(とほほ)。
でも、種まきは必要だよ、ね、ね(自分に言い聞かせてみる)。

先週で小学校1,2年生の授業終了。
本日、特別支援学級の授業終了。


スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。