スポンサーサイト


まだまだ先は見えないけれど

4月からの予定が定まらない。
まだ定まらないけれど、思うところはいろいろある。

きのうはM子さんのところでランチさせていただいた。
2時間あったはずなのに、けっきょく時間がたりなかったね(笑)。

その後、エステに行った私はもうセールストークにうんざり。
リラックスしに行くところがストレスが増えるくらい(--;
ちょっと損だけど解約して、Curvesに変えようかなとも考えるけれど、行ける時間があるのかどうかが4月からの予定にかかってるしなぁ~~。

話し戻して、M子さんと『草の根運動』についてちょっとだけ話し合ったんだ。
全然やる気なかったけど、なんかちょっと心に火がついたんだな~。
仙台ではC(うーん、Pさんと言うべきか?どっちがいい?)さんがすでに始動、
大阪ではK&Kさんが、これからまさに始動しようとしてらして、
まぁ、なんせ学ぶための「金出さない、動かない」なおトチ柄ですから
人が集まるのかどうかといわれたらかなーり微妙ですけれど、
やらなきゃずっとこのままなんだから誰かが動くしかないんだ~。

まずは身近なところから声かけしよう!!!


いろいろやることあるで~。
(時間があるのか?という大きな問題はあるけれど・・・)


garette噂の?ガレットです
おいしいよ。
スポンサーサイト

Comment

がんばろ~

ついこないだまで、胎動っていったほうがよかったんだけど、ついに、ようやく・・・です。
ともかく精一杯、できることを一緒にやっていきましょ~!!

kathyさん

イェーイ!

もう、U大の先生にe-507しちゃった~。
隣市のBOEにもメールしちゃった~~。

熱しやすく冷めやすい私なので、どうなるかわかんないけどとりあえずつっぱしろーーー。

また、情報交換させてねe-266

NoTitle

先ほど終了。
お茶もださず、・・まあ、あの狭さだから、無理だけれど、一人しゃべりまくって・・でも、紹介・説明できたのは、2/3弱。いや・・以外と本あった。
高校の先生は、W先生のところ「内留」の方で(っでこう書くの?)・・「よろしく」といっておいたよ。

これで、けっこうserenaさんとくっついてきた人の顔もうれたかも・・・。

しかし、話し出すと・・いや・・私、話すネタ、あるんだねえ・・。びっくりした。

Miekoさん

W先生から早々に返事が来たよ~。
こんどはK市で3時間のワークショップ的なものがあるみたい。しかしそれって土曜日。私は金曜と日曜東京で用事があるので無理だわ・・・(土曜日も先約あり!)
勉強会に来るのでもいいよ、って言われたけれど確か水曜の夜だった気がするし、行けないし(T0T)。

さらには「今後serenaさん自身、どうしたいのかが気になる」っていわれちゃいました。どういう意味なんだろう・・・

いよいよ?

いよいよ始動ですか! なかなかにストレスのたまる活動で、しかも目的も時々違う方向へ流れていくこともありますが、赤字ださずにとりあえずここまで来ていることに、自分ではよくやった!と毎年ほめておりまする。
でも、serenaさん、ほんとにお忙しい人だから、どうぞお身体大事にしながらね。応援してます。ってか私もまだまだ迷いつつ、進みつ戻りつ、です。

chomoさん

もう、完全にただ働きモードになっちゃってます。
とほほ。
でもとにかく始めることが大切だと思うので、今年一年は頑張ります。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

