スポンサーサイト


運動よりランチ

今日はいかにもマダームな日中を過ごしました。
まずはCurves。
通常なら3セットするんだそうですが、1セットのみであとはセールス(--;
まぁいずれやってもいいかなくらいに思っているのですが、今は無理。
というわけで、保留して退散。
一緒に行った二人は早々にご入会。
12月にできたばかりのこの店舗。
すでに230人会員がいるそうです。
見た限り、年齢層はかなり高い。
私なんてまだ木端よ、って感じでした。

今日行ったメンツはJTE仲間。
この後、ランチに行きました。
行ったところは石窯レストラン アンジェロ
Bランチ1150円をいただいたのですが、
ピザ2種、パスタ2種からえらべるということで、ちょうど4人で行った私たちはこの4種をばらばらに頼んでShare。
さすがはマダーム(違。

antipasto
pasta1 pasta2
pizza1 pizza2
dolce

その後は職業人として、2級の練習を昨日した子の、さらなる練習のための英作文を添削して、
引き続き、国立二次の英語を3時間くらいみて(全部ボランティアですが)・・
ま、あいまに校正もしましたけど。

そんなこんなで本日も終了。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

実はウチの娘、お恥ずかしいことに「英検」に興味を示さない(T_T)
その代わり、漢検には熱心で、次は2級を、と思ってた矢先、
ご存知例の事件で以降の案内が来ないんですよ。
なので、これがチャンスと今年から英検、と思ってる次第。
中学の時は学校で取りまとめてくれたんですがそれに参加せず、
高校は附属ゆえ希望を英文科にしない限り英検重視じゃないわけで。
でも、高校卒業までにせめて3級、できたらその上、
って考えるのは可笑しいですか?
・・・娘にハナで笑われちゃったんですよぉ(T_T)

かーぶす!!

体験したんですねー!
私は入会して1か月経ちました。週3で通ってます。
体全体がコリコリだったのが、すっかり取れて快調です!
ただ、カーブスでカロリー消費してるだろうからと、その分食べたかったケーキとかラーメンとかを食べてしまいます。体重は減らないけど、増えてもいないからいいのかなぁー?

ふぁんさん

英検…御嬢さんにとっては「いまさら~」なのかもしれないですね。自分の生徒にも英検を受けたくないって子には特に勧めてはいないんです。

でも・・・私、英検の長文問題大好きです。内容がかなり面白い。社会学的なものもあれば生態学だったり今時のトレンドだったり、・・・へぇ!と思うのが好きな人にはたまらないです(^^)
ぜーひお嬢様にも読んで楽しんでもらいたいです~。

沙也歌さん

体験に行ったんですけれど、時間がとれそうにないので今は保留です。やっぱり、最低でも週2はいかないと効果ないですよね~。

そういえば、運動した後すぐ食べると吸収がよくてしっかり身に着いてしまうので、落ち着いてから食べてね、って昨日友人が言われてました~。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

