スポンサーサイト


寒いときはコアリズム

ぽかぽか陽気は瞬く間に過ぎて、またまたさっぶーーーな日々。
私の怒りが伝染したのか、
旦那まで

「寒くて目が覚めた

といいながら起きる。
リビングを教室にして以来、二階の一室がリビング代わりなのだが
ろくな暖房がないため、朝も寒い。
まるで集まって暖をとるペンギンのように
一か所に集まる(?)われわれ。
(ペンギンのようにほほえましい光景ではない)


夕方、仕事前のひと時。
またしても寒い・・・

こんなときは



コアリズム。



15分やれば「あっつーーー」になるので
その後また15分くらいはあったかい。
だけど・・・・運動音痴な私はリズムに乗れないため

コアリズまない

になってます
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

おお、コアリズム!

やってみたいと思いつつ、
まだ未体験なんです。

脂肪燃焼するんですよね?!
ぜひトライしたいと思います(^^)


A-KOさん

いらっしゃいませ~。
コアリズムしてもやせないならそれは「食べすぎだよ」と友人に言われたのです。
でも、脂肪燃焼するためにはインナーマッスルを上手に使わなければいけないようで、運動音痴な私はあまりうまく腰を回せていないような気が・・・

もし成果が出たらお知らせしますね~v-219

NoTitle

暑~い夏に、一生懸命やってました、コアリズム。
汗だらだら効果で、2キロぐらいやせたけど
その後は、週1~2回ペースなので、現状維持です。
血糖値が高いので、コアリズムを続けてるんだけど
アイスクリームを控えたほうが、血糖値改善には
効果あるみたい。
最近、さむくて食べる気しないのよ~。

NoTitle

2度試して挫折・・・
腰は痛いし、Amazonで売りたい気分です。

NoTitle

イースさんへv-238
日本語吹き替え版以外なら、ぜひ私に買いとらせてください。
ちょっとマンネリぎみ、サボりぎみなんです。

NoTitle

hiyokoさん、イースさん

おはようございます。
そうそう、私はひざが痛くなっちゃったんですよね~。
それでいったん止めたんですが、気を取り直してもう一回、やり始めています。あったかいし(それが目的か)。

hiyokoさんはやせてからも続けてらっしゃるのね、すばらすぃーーー。
血糖値きっと私も高いんだろうなぁ。天井ものを食べすぎです。
アイスクリーム、冬に食べるとおいしいんですけど、いま、厳冬のわが室内(!)では食べられません(笑)。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

