スポンサーサイト


天敵

今日はJTE友から、カーブスの無料体験チケットをもらった。

平日19:00までと土曜13:00までで、日曜あいてないって・・・行ける日ないんですけど?なんですが、まぁ、お試しだけ行ってきます。

実は大枚はたいてエステに行ってたりもするわけですが、ぜーんぜんやせません・・・・
要は仕事が終わった後食べなきゃいいだけの話のような気がする。
いや、絶対そうだ。
だけど、5時頃から仕事で10時まで休みなしなので、仕事の後何も食べない=5時から次の朝起きるまで食べないってことで・・・そんなこと、できるはずもなく。。。

そんななか今日はなぜかお菓子をもらう日。
chocolate友チョコ2品

sweetsスイーツ2箱


あ、あまいさーん、イースさーーーん、買っちゃった~~。
pomera

テキストしか打てないのに何で売れてるんやろ?と言っていた私なんですが・・・
変に電脳な私はやっぱり誘惑に勝てなかった~(数週間我慢したのだけれどねぇ)。
校正2、3回分の賃金が飛んで行きました~

スイーツと電化製品・・・私の天敵。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

一番下の、何ですか??これ??
何か面白そうなので、私もチェック☆
私も、電化製品大好きなんです☆

cocobellさん

これはななんと、

テキストしか打てない電子メモ帳「ポメラ」

です。どんな人が使うのか・・・と思っていたら先日の勉強会で目の前に座ってらした小学校の先生がおもむろに出していらして、Speakerの話をバチバチ打ってらっしゃいました。電子辞書サイズで、10秒も立たないうちに立ちあがり、単4の電池2本で20時間もつ、というのがポイントらしいです。売り始めは品切れ続出だったようですが、いまはアマゾンでも買えてお値段もちょっとは安く(といっても結構なお値段ですが)なってます。

NoTitle

買ってしまったのね。
即決力にカンパイv-272
serenaさんならきっと使いこなせるわ。

NoTitle

ぷっぷっぷ。やはり買いましたか。なんかそういう予感はしていましたよ。

で、ガレットですが、届きまして、奪い合いで食しております。

イースさん

あまいさんのブログで見てから興味深々で、でも即決をさけたつもりなんですよ。
ところが、目の前で見た瞬間にもうほしくなっちゃいましたね~。
いろいろ自分に言い訳しながら(!)アマゾンでぽちっしちゃいました。

あまいさん

そういう予感・・・をされていましたか!(笑)。
ですよねぇ・・・以前はこういう小物は旦那の専売特許(ふるっ)だったんですが、このところは断然私です。

ああ、ガレットたべたいっ!
おとりよせ・・・は**kudayaで頼まれたんでしょうか?
私も今日は買ってこようかなぁ~。(って、また天敵に負けそうな予感)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

