スポンサーサイト


Valentine's Day

明日ですな。
学校では「必要ないものは持ってこない」というお触れを徹底しているようですが、
きのうの時点で、

小4女子「もう渡した」
中2女子「先生に渡したら『おぅ』ってもらってくれた
(もらっていいのか?先生???)

とか言ってましたよぉ。
授業と重なっていたら男子女子にかかわらずチョコをあげたりするのですが、今年は土曜だ、私は仕事がなーい。
で、もう、チョコもいいか~なんて思っていたのだけれど
やっぱり「ひとつもない」はかわいそうかななんて思ったりして
松坂屋へ。
おせんべいやさんまでハート型のお煎餅を売ってたりして、
その商魂に興醒めしたけれど・・・
とりあえず、私はゴンチャロフにした。(関西人だもーん)


chocolate1もちろん、大きい方がHoneyのよ

chocolate2 chocolate3

試験がやっと終わった二男は箱を見つけたら速攻食べようとするので

ちょっと待って!
おなかすいてる時に食べるのやめて!!!

(あんぽんたんなので、こうでもいわなければ3粒3口で食べちゃうから・・・)

長男よ、
送ってまであげる気はない母を許せ!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

あはは!3粒3口ですかあ。
お腹がすいているからといって、そういう食べ方をされた人を知っています・・・一緒に仕事している国語のH先生・・・ああ、あげた甲斐の無い。

ゴンチャロフも可愛いですね。私はここ数年、モロゾフです。

試験終ったんですねえ。
大学生としては、試験が終ったら、どう過ごすもんなんでしょ?Al君は、バイトですか?

NoTitle

かわいいチョコですね~♪

ところで、この写真、チョコをあげる前に撮ったのかな?
あげた後、食べようとするのを制止して撮ったのかな?(笑)

つるさん

Alは試験中バイト先が結構忙しくて臨時で出てたりしたみたい。もともと週一なので、だらだら過ごすんじゃないでしょうか(汗)。

つるさんの日記にコメントとして残しましたがもう、食べてしまってました、あーあ。

hiyokoさん

いきなり箱を開けようとするので、「ちょっと待って、写真撮らせて」と言ったら「お父さんのを撮ればいいだろ」といったんですよ。ただ、旦那はこの日、帰りが遅いと分かっていたので「帰ってくるまで待てないから」と頼んで写させてもらいました。

その後、部屋にこもった息子は速攻食べてしまったようです(涙)。

が結局、旦那は帰りがものすごーく遅くて、帰ってくる前にあけて(!)写真を撮り、また封をしたんですよ(笑)。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

