スポンサーサイト


雑記

タイトルがマイミクさんのディウフさんのようだ・・・(独り言)
内容が違いすぎるけど。

さて、週末は江戸にてゆっくり(してないっ!)。
日曜日はまたまたS女子大にて『小学校英語を**会』に参加しておりました。
3月1日には同所にてJASTECの関東甲信越支部研究大会(だっけ?)もおこなわれます。
よってToastMastersには参加できないのだな・・・(なぜにダブる・・・)。

その日曜日に夜、鈍行で帰ろうとして見事あの強風による電車Stop and go(ちょっとちがうけど)状態にまきこまれたわけです。都合、30分くらい遅れたような気がします。ま、午前様にはならなかったので良しとしよう。

で、土曜の夜は伝法院通りにある↓ラーメン屋さんにいってました。
ramen

スープがカツオなどの魚系の出汁がよくきいていておいしいけれど、お値段が観光地値段、(東京の土地代が含まれているというべきか?)残念!
で、土曜の夜は観光地も人通りがまばら。
denpoin

さて、月曜日は午後、保護者の方と面談・・・うそ、私は面談やらない塾長・・・雑談をしておりました。
その時のおもたせが↓。
kuranoクラの華フェ

女性に人気の蔵を改造したお店らしいけれど、この地に愛着も未練もない私は、まったくそんなことは知らなかった。もう、まずもってこのところ、あまりに寒くて、寒さで目が覚めるからやだ!

静岡に住みたい!(静岡はあったかいと信じている)

そしてきのうは、全然知らなかったんだけど(オイオイ)センター推薦で志望校に合格した、というメールが生徒からきました。ようやった! 速攻serena塾東京OB会に勧誘(笑))。


でも得点源とあてにしていた英語は出来てなかったんだよなぁ。お母様からは「英語を好きにしてくださって感謝感謝」っておっしゃっていただいているけれど、やっぱ、Feel guilty.ですわ


今日は朝から掃除してました。朝風呂も入ったけど。
継続おうかがいのお手紙も印刷しました。
あとは高1のしけプリ作成と高2のしけプリ解答作成と高2の模試の見直しとPresentation用Paper・・・を書く段階ではなくてTranscribe!!!!!!!もういい加減にして>私。
んでもって5時50分から10時過ぎまで仕事です、Yeah!(←やけくそ)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

