スポンサーサイト


おされしてでかけます

勉強するために7時に起きたはずなのに
あーだこーだしてるうちにもう10時前。
そろそろ出かけなければ。

tume
nails
学校ではマニキュアぬれないので明日には落とさなきゃ・・・なんだけど、時々こんなことに時間をかけたくもなるのだ。


kamigata
hiyokoさんのリクエストにお応えして公開。
今度こそ、妹から「やっぱり微妙やで!」というメールがきそう(笑)。
スポンサーサイト

Comment

らーめん(笑)

なかなかすてきですよ~、この髪型。
わたしもコレにしたいなぁ、でも顔が丸すぎるわ~。

ところで、お部屋が「アメリカン!」ですね。
なんていうんだっけ、あの上のほうの幅広のシールが特に。

完璧。しかし、わたしゃ・・しらんよ・・・

そう、私はしらんからね。『無理です。』といって、スピ-チしろ、っていったんだからね。
でも、昇格できてうれしいです。
で、はいね「完璧」でした。ソフト、きれいでしたよ。セ-タもよかったからね。話したように、周りの人は、『元気』な人といると気持ちいいみたいだけれどね。
(今日、横にいて、元気な気がした。)
で、ラ-メンにしたのかな?戻ってみると「ラ-メンは?」と相方。実は、もしそっちが気にしなかったら、用終わってから合流してラ-メンでもいいかな?とおもってたのでした。で、結局カリマン食べて、さてと、あるもので夕食にしま---す。

追伸
たくさんの「おのろけ」ありがとうございました。

hiyokoさん

ありがとうございます(^^)。
2日はシャンプーしないでって言われたので原形をとどめていますが、やっとシャンプーした今、明日の姿が怖いです。

私の顔も相当マルイですよ(汗)。

アメリカン・・・目指して-えーとなんていうんでしたっけ?私も忘れました-腕がよれそうになりながら自分ではったんですがリビングを教室にしてしまった今、すべての生活道具がこの部屋に置かれているため、壁以外はひどいことになっています(まるで6畳一間の家に住んでいるような感じ)。

Miekoさま

本日はどうもありがとさんです。
どうにも「やめときます」って言えない私なのよね~。
まぁLet's see what happens.
てことで、これからもよろしくね~。

かりまん、おいしかったよ。

お久しぶりです。

時々書き込みさせていただいていたmoonです。

>時々こんなことに時間をかけたくもなるのだ

なんだか この一言に うんうん。 って うなずいてしまいました。

moonさん

わー、moonさん、お元気でいらっしゃいましたか?
どうなさっていらっしゃるのかなぁと思っておりました(一方的に・・・すみません)。

せっぱつまれば詰まるほど、なんだかそういうことに時間をかけたくなり、昨日も肝心なことをせぬまま夜更かしした挙句に寝てしまいました。
反省反省。

とはいえ、こういう時間もないと。。。結構つらいこの頃です。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

