スポンサーサイト


朝からびっくり

アメリカに住む友人がFacebookに誘ってくれて
登録してあるんだけれど
なんせ外国人の友達がいない私、
だーれも知り合いがいない。
よって、いつまでたってもその友人と
友人を通して大学生時代に知り合ったCさんしか
友達がいない。



今朝


Claudio BaglioniさんがあなたをFacebookに登録しました


ってメールが来ていた。

え?

私のネット上の苗字(!)はBaglioni。
(ネット名に名字まで付ける私が好きイテテ)
これはそのむかし、Italian popsにはまっていた頃、もっとも好きだった歌手Claudio Baglioniから頂いたもの。
この、Facebookで私を友達にしようとしているClaudio Baglioniって、その?







ざんねーーーーん。
確かにイタリア人だったけど、1986年生まれの若者だった。
たぶん、同じ苗字の人に友達申請を出しまくったんだな。

それにしても・・・めっちゃびっくりした。
ささ、今日は「いっちょかみ」な私がまた新しいところへ首突っ込みにいってまいりまーす。
It's a beautiful day.
ドライブ日和です。


スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

