スポンサーサイト


らーめん

は大好きですが、一人でラーメンを食べに行く勇気はないので、
今日は髪形をラーメンにしてきました~(さむっ)。


英語本とDSをもって(!)行きました。



ストレートにするかパーマにするか迷っていたのですが・・・



この髪型どうなんだろう?



私の希望は



縦巻きカ~~~ル



しかしそれをするにはまだ髪の毛が短い。
とりあえずその短い毛の下半分だけ縦巻きカールにしてもらったんです。
美容室で見たときは「まぁまぁやん」と思ったけれど
家に帰ってあらためて見たら


なんかさぁ、
いまどきそれですか?っていうソバージュのおばちゃん、よくいるじゃないですか。
そんな感じに見えなくもない。



しゅん




まぁ、おばちゃんには違いないのですが・・・
きっと妹が見たら速攻

微妙やな、それ

というと思う


ま、いいか。

ちなみに本はChapter1だけ読めました>cocobellさん。
DSは・・・1年以上放置したドラクエ4やってみたけど、
ぜんぜんわからなくてすぐやめちゃった。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

私もいつか縦巻カールにしたい~っと
ずっと憧れています。
あと5キロ以上痩せたら挑戦したいところです。
しかし、パーマなんて何十年もかけた事がない…
かけても、後のお手入れが出来るのか心配です。
デジタルパーマというのにしたら、持ちが良くて
お手入れも楽とか聞きましたが…。
(痩せるのはいつの日か…)

Loriさん

わたしもデジタルパーマに興味あります。私が行っているところではやってないみたいなんですが・・・なんでもカールが半永久的なんだとか?!

Loriさんの髪の毛、腰があって真っすぐだからパーマかけるのもったいないですよぉ。

あ、私もやせてから、と思いましたが一向にやせず、さらに髪の毛がぼさぼさになってきてこのままでは恐ろしいことになりそうだったので、やむなく先に美容院です。

明日が楽しみ

体調いかが?雪は・・どうかな?
ラ-メン・・きらいじゃないけれど、私としては、600円以上だすなら、せめてコ-ヒ-がついてほしい・・とおもうわけで
550円だと・・・ファミレスランチが食べれるわけで・・・
で、350円で、うどんとラ-メン選べたら、おなかすいてるときは、ラ-メンを選ぶよ。

ただ・・なぜか。あげやきそばというか皿うどんは好きです。

Miekoさん

今、英検の中休み。もうちょっとしたら、友人の教室の生徒も含めて総勢19人が5級を受けまする。(@@;)

3時頃雪が降るという予報だよねぇ。あと10分ちょっとか(笑)。確かに雪空ではある。昨日とうってかわって寒いし。

昨日ほど体調は悪くないです。まだ、鼻づまりって感じはするけれど。明日に向かって調整中(ほんまか)。

チャーシューメン900円はしかたないかなぁともおもうんだけど、チャーシューが1枚しかのってなくて900円だと私でもひるみます・・・
ああ、ひさしぶりに『花の季』いきたいな。明日の帰りに行こうかな。

らーめん!

ぜひ、そのラーメンヘアの写真をアップしてください!
serenaさん、毎回、新しい髪形にチャレンジしてますねー。

hiyokoさん

それが、どんなにうつしてもラーメンがうまく写らないんですよぉ。

ここのところ、ながーくストレートパーマだったんです。以前はほんとうにころっころ髪型を変えていましたが今回は久しぶりのイメチェンです。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

