スポンサーサイト


リフレッシュ

生年月日が同じだとバイオリズムが同じ?
ただの偶然?
いずれにせよ、旦那もいまひとつ調子が出ず、二人してどよーーーん。
なので、


昼食食べがてら「散歩しよう!」


と提案。お昼前になっても起きてこない二男はほっといて、二人でお出かけ~。
目指すはS先生がおすすめとおっしゃっていたエリュシオンハウス
しかし・・・
残念ながら今日はWedding receptionが入っていてランチはできないと言われました~orz。

てことで、予定変更!赤坂サカスを目指す!

akasaka着いた!

初めて赤坂サカスに行ったんですよ~。
気持ちが落ち込んでいるときは
おいしくて、バランスがよいものがたべたい。
しかしそれだけじゃ駄目なのよ。


コストパフォーマンスがいいもの

じゃないと、関西人は心なごまないのよね・・・
で、今日食べたところはめっちゃあたりでした~


heya個室に通されて
かかっている絵が棟方志功なんですよ。ものすごく何げなく置かれているので
「失礼ですが本物ですか?」と聞いてしまいました。
なんでも先代のご主人が棟方志功がとても好きで少しずつ買い集めていたそうです。

lunch1根菜いろいろ吉野仕立て
lunch2北海道たこうす造り
lunch3銀鱈西京焼き
lunch423品目野菜サラダ
lunch5たら白子と海老芋揚出し
lunch6鯛とごぼう炊き込み御飯
おかわりできます。
lunch7杏仁豆腐

予定よりもちょっと贅沢してしまったけれど、サービスもお料理も大満足。
調子に乗ってプリクラまで撮るイタイ中年夫婦

purikura

帰りは歩きで有楽町まで。
途中、なぜか日枝神社を参拝。
有楽町のビックカメラでeneloopやら外付けHDDやらを購入してから帰宅。
お疲れのだんなさまにはフェイスマッサージもした~(気持ちよかったかどうかはわからない・・・もっと田中宥久子さんの本を読んで腕を上げなければ~)。
私って良妻?!(とりあえず自画自賛しておく)
スポンサーサイト

Comment

あのねえ。。

かってにドヨ--ンとして、かってに自画自賛してくれ・・まったく・・まあ、どうにかアップ方向のようだから、いいけれどさあ・・ぶつぶつぶつ。
本当に、こっちはぶつぶつぶつぶつ・・・。

Miekoさん

あれ、今日は読み聞かせじゃないの?
午後からだっけ?

きのうの夜からまた憂鬱なんだよ、これでも。
ひとりでジタバタしていてその自分につかれてるんだなぁ~。

私は凡人すぎる、そのことが凹む原因なんだよなぁ。それを受け入れる、のが今年の目標なんだけどなぁ。できるかしらん。

つくづく、才能のある人を羨ましく思う私だ!
Miekoさんも私にとっては「才能のある」側の人だよ。ぶつぶつぶつ・・・
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

