スポンサーサイト


本日の作品

sishu


息抜きしすぎです。
息子その1は「ひまだぁ」「ひまだぁ」を連発しています。
そうよね、大学生は夏休みに勉強したりしないもんね。
かといってまだ18なのに免許取らせるのもどうかと思うし(20歳くらいで十分かと)。

一方、息子その2は忙しそうです。本読んでるか勉強してるか・・・ああ、ご苦労さんだね、だけどもうすぐマリオ全クリなんだよね。わたしにもその反射神経がほしい。。。

Fun readingができる!なんていったきり、英語の本なんか全然読んでないし。あ、あずかっているワークの丸付けしなきゃ
スポンサーサイト

Comment

充実した

Motherとして、とても充実した夏休みを過ごされているみたいですねv-218院生としては(・・?)Ken様のBilingualismは火&金の3限で、談話研究は金曜の34限デスv-8

そうか、そうか!psychoと同じ時間だって言ってたよね。
思い出しました(^^;
あと1週間は母して、その後はJACETのセミナーとかもあるし、さらにその一週間後には小学校も始まるので大忙しの日々に戻ります。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

