スポンサーサイト


凹む日々

一昨日あたりから最悪です
3年前の悪夢のような日々の再来かと・・・
違うのはそのストレスが「食べられない」という症状ではなく「食べてばかり」という形で出ること。
それがまたさらに私を凹ませます。

今日はcocobellさんとランチ。
この凹みを微塵も見せてはならじと気合いを入れていったのに
最後にはポロリと口にしてしまい・・・ごめんね。
でもご飯は美味しかったし、cocobellさんのお話はとっても面白い!

lunch

てことで幸せなランチでした。

このまま、精神状態が良くなるといいんだけど・・・
一回ああいう状態になるともう、あとはなだめてすかして共存するしかないんかな・・・
この
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

昨日はごちそうさまでした。この料理美味しかったですね。また別のところにも行きましょう~。おしゃべり大好きなんで。私のとりとめのない話を聞いて下さってありがとうございました~笑。"So, what's your point?"とよく言われますんで。
でも、ポジティブで行きいますよ~v-19今度は私の人生計画にアドバイスください。v-14

cocobellさん

おはようございます~。
おいしくランチできてうれしかったです。

今度は大学でどのような授業をなさっているのかお聞きしたいです。ほんとは見学させていただきたいのですが、もう4月まで授業ありませんものね~。

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

