スポンサーサイト


ながーーーーい一日

結局雪はほとんど降らず、ましてや積もらず。
けれど、今日は轟音轟かせて風が唸っております。
さむい。。。

朝8時出発でU大へ。
今日は
『小中連携セミナー』(英語教育関連)
だったのです。

駐車場ではいらっしゃらないだろうと踏んでいた指導主事氏と遭遇。
ついで2年前まで私の現勤務校に勤めてらしたH先生のだんな様にも遭遇(内留中だそうで)。

さらには夏の集中講義でお会いした方々とも再会。

内容はなかなか見ごたえ聞きごたえあるものでしたが
肝心の電子黒板を使っての発表では指導主事氏すでに退出。
まぁ、どうせ15万もする電子黒板を買ってもらえるなんてはなから思ってないんですけどね・・・

思い切って自腹切って買って・・・
なんて太っ腹なことを思ってしまった私も
「3000ルーメンのプロジェクタが必要」といわれた(その金額約20万円!)ところで
戦意喪失(笑)。

グループで話し合いが多かったのだけれど
話を聞けば聞くほど私の頭には



が渦巻きだして例の如く寡黙になった揚句に時間切れ、退場!
3連休初日だからかなんだか知らないけど道がやたら混み、なんとか5時過ぎに家にたどり着いたら英検の補習を10時まで。ぜいぜいぜいぜい。
睡魔と空腹で死にそう・・・

と思ったはずなのになぜかこの時間でも起きています・・・
(手当たりしだいあるもの食べたけど・・・栄養偏りすぎ~。明日は何かいいもの食べよう)
明日は午後からずずずいーーーーーーっとまた10時まで補習なので午前中にやっておかなければいけないことが満載だというのについ「赤い糸」なんかみちゃったよ、あちゃーー。




もう、ねよ。
スポンサーサイト

Comment

今年もどうぞよろしく(__)

あぁ~っ!
やっぱりserenaさんは年始めから飛ばしてるっ!
それなのに、梅の郷自宅にてまったりな私・・・。
とはいえ、ようやく長時間PCを開けていられる予感にて、
遅れ馳せながらのご挨拶を・・・今年もいずこかで遭遇できれば嬉しいです。

近頃横文字にとんと縁がなくなり、縁を求めようとしてない自分。
ただし、誤字脱字の多い文章やら、記憶から消えそうな漢字とは縁が切れず、
今年もまたまた縦文字世界の住人かと・・・。
どうぞ、よろしくお願いいたしますi-265

ふぁんさん

こちらこそ、よろしくお願いいたしますv-22
ぜひぜひまたランチでも~e-266

私、仕事はバリバリやっちゃうのですが(悲)、ほかのことができませーーーん。
今の家の中、だれにもみせられませーーーーんっ。
ひどいことになってます。

新年早々こんな感じですからこの一年もこんな感じなんだろうなぁと思うと・・・恥ずかしいです。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

