スポンサーサイト


初詣

去年は明治神宮だったので、今年は靖国神社!
と思っていたのですが
家族に

「なんで靖国?」

って言われたし、
体力がかなり微妙だったので
もっと近くにある神田明神にしました。


kanda

結構な人出です。

charms

熊手ですが、商売繁盛よりも家内安全メインでお願いしてきました。
やっぱり、健康であってなんぼですからね。
お正月にしては質素な(お雑煮すらない)食生活なので、
今日はおさしみたべたーいとおもいながら松坂屋に行きましたが
お正月値段なのか
お刺身いつもの2倍の値段じゃないですか・・・
何も買えずに
「もう、サバのみそにでいいやっ」
ってサバ買って帰ってきました。
ただいま、例の圧力なべで骨まで軟らかいサバの味噌煮を調理中です。



走るのは大嫌いですが、走っているのを見るのは好き。
箱根駅伝、子供たちは「なにがおもしろいねん!」って言ってますけど
私は一日中でも見てられます。(一日はやってませんが)


今日は鳴り物入りの東洋大柏原君どうよ?が見所だったのですが、見事その役目を果たしましたね~。
期待にこたえられるってそう簡単なことではないと思うので、いや、すごいなぁって純粋に思いました。

予想が当たらない混戦模様なので、復路も楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

