スポンサーサイト


NEWSコン

この前の記事で今年はおしまいのはずでしたが・・・
興奮冷めやらず、書きとめておくとしよう。

家に帰ってもだーれもこの気持ちを分かち合ってくれる人はいないしなぁ。


今日はお昼に年越しそばを食べ、そのままドームへと向かう。
早すぎるのでは・・・と旦那どのに言われたけど・・・

目的は・・・抽選には外れたけど、カウコングッズが欲しかったからでした。

fan

3時間並ぶのを覚悟で逆算して1時に到着しなきゃまずかったわけです。
さて、行ったら・・・
行列がドーム半周してるやん。


今日はethnographyの本をもって読みながら並んだよ。もうちょっとで階段を踏み外すところだった。危なかった。


結局、きのうの待ちよりやや短く、1時間半ちょっとで買えた。
いったい何枚うちわ持ってんねん!という突っ込みはなし。自覚してる。
つい山Pまで買っちゃったし。




・・・で、時間が余ったわけだ。
ドームホテルで一人お茶して、Aちゃんを待った。

cake

Aちゃんとは3時40分くらいにおちあったのかな。
でそのままドーム直行。
私らアリーナだけど、埋もれる位置だったらどうしよう・・・なんて言いながら行ったら・・・


花道から5列目やん!
ちょっと正面ステージからは遠いっちゃー遠いけど
花道のクロスする中央からも10mくらいしか離れてないやん。

・・・めっちゃよく見える(@@)。
バックステージに立たれるとさすがによくは見えないけれど、
ほとんどどこにいても見えるのなんのって。
始まるまでは正直言って「盛り上がれるのか」心配だったけど(汗)それは取り越し苦労にすぎなかった。いきなり目の前にマッスー来たもんだから

「マッスーーーーーッ」(恥)



アリーナ席最高!
やっぱ、一年分の運使ったかな。
だけど、今日で今年は終わりやしな。

てわけでちゃんと予習した甲斐あって知ってる曲がほとんどだったし、めっちゃ楽しかったです。
おばちゃん、まだまだジャニーズいけますっ

スポンサーサイト

Comment

楽しそう~☆

わ~、楽しさが伝わってきます!
すごい良いお席で良かったですね~。
今年もSerenaさんにとって充実した一年となりますように!

S先生~

あけましておめでとうございます。
はい、楽しかったです。
元気が出たので明けて新年、ちゃんと仕事と研究と頑張ろうと思います。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

