スポンサーサイト


準備万端

Ethnographyの本1ページ読んだだけで寝てしまったけれど
解答作成もまだ50ページ以上残っているけれど
校正は手をつけていないけれど
明日の準備は万端だ。


kanban
まだ開場時間にもなっていないのにものすごい人だかり。

diamond
これはツアーのモニュメント?

fan&bag
1時間50分ドームの横をぐるぐるぐるぐると並び、ゲットいたしましたっ!
ARASHIと違ってきっと若者ばっかなんだろうなぁ~、と思ったけれど意外や意外。
並んでいる人たちの中には若者女子のほか

母娘(この組み合わせはものすごくいっぱいいた)
家族全員参加(当然お父さんも。ベビーカーに乗る赤ちゃんも)
若い男子二人組(あなたたちJr?という雰囲気のふたり)
アキバにいそうな男一名
おばちゃんグループ
明らかに私より年上の夫婦
若いカップル



そしてポツポツいるのが私のような

おばちゃんソロ



珍しく、丹波の黒豆は自分で煮た。
あしたは煮しめを作る予定。

数の子・きんとんなどは買った。
あとはもういいや、な感じ。
あ、「棒だら」食べたいけどなぁ・・・

祝ばしを買うのを忘れました。
夜はいないので、お昼に年越し蕎麦を食べます。






おまけ。
昨日、旦那様が買ってきてくれた白い「きのこの山」、おいしゅうございました。

sirokinoko
スポンサーサイト

Comment

来年もよろしく

いま、ふとん・・子供達のブンほしました。あと、さっと掃除機かけて・・上京みやげに「精米」してきます。(友人から、玄米がどさっときてる。)・・・やっぱ『田舎のおっかさん』だなあ・・。
来年もよろしく。

Miekoさん

やっぱり人徳ね。いろいろきますね~(^^)。
うちにはなにも来ないのよ(汗)。
否かと言ってもいろいろあるよね~。U市まではなんとかOKだったけどO市はやっぱりいろんな意味で文化や刺激がなさすぎる。江戸まで遠いし!

お江戸は今日も晴れみたいよ~。


こちらこそよろしく!
来年も元気で生きていこう!
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

