スポンサーサイト


家族で

私がどう森を買う一方で妹が買っていた



去年は家族用にとマリオパーティを買って不評だったけど
今年はこれで決まり!

しかし・・・

どこもかしこも在庫なしやーーん。



・・・で、とりあえずアマゾンで入荷待ちしておいて、だめもとで上野ヨドバシへ行ったら売ってた。

家に持ち帰って、

「Josh! 見て見て~。売ってた~」

と言ったら「しょうがねぇな」という顔をされた
そしたら二男Alがやってきて

「ばか・・・」

って
通信で90日間歌い放題で2000円なら安くない?(もちろん、ソフト代以外にかかる、って意味だけど)東京ならカラオケ屋行ったらそれだけでウン千円やん。

家だからシャウトはできないけど結構洋楽も入っていて楽しめそうよ
だけど・・・

結局昨日歌っていたのは私だけ・・・
(自分では選曲せずに私が選んだ歌を一緒に歌う人が若干一名いらっしゃいましたが)


・・・マリオパーティの再来か?!

joysound



今日見たら1月1日入荷とあったアマゾンももう出荷可能状態になってました。


スポンサーサイト

Comment

家族団欒いいですね~

うふふ、楽しそうですね~!
私は、最近太っちゃったので(悲)
またWiiFitを持ちだして遊んでます~☆

S先生~

クイーンは十八番!と言って歌ったら
長男に
「得意と言えるレベルじゃないな」
といわれ、
アブリルはまたしても玉砕し、
結局歌えるのは嵐だけか~
という感じです(涙)。

でも懲りずに今日も遊びまーす。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

