スポンサーサイト


Angela Aki

仕事納めの翌日、睡眠不足の体を引きずって上京したのはご存じのとおり。
お江戸は快晴でしたが寒いのなんのって。

いろいろ用事をこなし、5時には長男Joshとともに早めの夕飯を食べていや出陣!

さすが、九段下駅から地上に出るとものすごい人です。

アンジェラ

グッズ売り場にはジャニコンよろしく長蛇の列。
おお、ここでもならぶのか!
でも私たちは買わない(笑)。

10分遅れで始まったライブ。
照明の演出も素晴らしかったけれど
その歌唱力、ピアノのうまさ、話術、どれをとっても素晴らしかった。
そしてそれをじっくり座って聞けるというのも
またよろしからずや。

angela

この『アンジェラ・アキの勝手に英語でしゃべらナイト』は最高でした。
そしてアンコールの最後、『サクラ色』を

「私は伴奏者。ここにいる皆さんが歌う人です!」

といって私たちは贅沢なカラオケ(?)を歌ったのでした。


こんなにうまい人が何年も芽が出ずに
もうやめてしまおうとまで思ったとは・・・

あきらめずにがんばれば絶対夢はかなうねん!

心にしみる言葉でした。(正直、泣けたね)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

