スポンサーサイト


お疲れ様会

今日は前期終了にともなうお疲れ様会でした。
10日ぶりに四谷に。
ああ、残念、お料理の写真を撮ってこなかった


クラスメートからBaliのおみやげをいただきました。

omiyage


お疲れ様会になだれ込む前、新宿で親子4人がとぐろを巻いておりました。朝、私は新幹線定期を持っているものの、息子その2は青春18なため、Localに乗って宇都宮に。ここから湘南新宿ラインへ、といさんで隣のプラットフォームに行ったものの、電車が動いてない・・・

1時間待ったあげく、まだ動かない、と大宮まで新幹線代と乗車賃を別途払って新幹線に乗りました・・・(乗ったとたんに在来線復旧だって、、、むきぃ~

予定の1時間遅れでやっと新宿につき、昼食を取った後、紀伊国屋へ。志望校を変えたっぽい息子その2はその大学の問題集類と文庫本と単行本を相当数買い込み、私の懐具合は一気に寂しくなったのでした


本日、暑かったけれど、予想ほどの気温上昇ではなかったみたいで、「うだる」ほどではなくてらっきぃ。暑さに弱いので早く夏が終わってほしいserenaでした(が、冬も苦手)。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

