スポンサーサイト


寝られない

25日は自宅の仕事納め。
小学校は24日に授業が終わりましたが
フルーで休んだ分のmake-upにとりあえず4H働いてきました。
あと4Hはどこかで・・・。
27日には校正の仕事がきますから、年末年始も仕事しています。
答えのない問題集の解答つくりもしなきゃならないし。
相変わらず、仕事から完全に解放される日ってのはないですなぁ。

せいぜい、ライブ×2と
妹家族と行くアウトレットで
気晴らしをするとしよう。


年賀状印刷中です。
これが終わらないと寝られません。
プリンタが結構トラブって時間がかかってしまった。
まだ、裏面印刷中。
この後、表面を印刷するんだ・・・ああ、まだ先は長い。
6時過ぎに起きなきゃいけないのに。


それから高3の生徒の英訳の添削もおわらせないと・・・




25日のクリスマスプレゼントは小学校教員資格認定試験の発表でした。
1月明けてしばらくしたら免許を申請に行きます。


ああ、ねむい。
スポンサーサイト

Comment

それは…

ご無沙汰しておりますっ。

えっと…合格されたということですよね???
すごいですぅ、おめでとうございます~~♪♪

まだまだお忙しいようですが、どうぞ体調には
気をつけてよいお年を~!

おめでとうございます!!

努力が報われましたね!!
さすが、serenaさん。

でも、一段とお忙しそうで、お体が心配です。
近くに住んでいたら、わたし、serenaさんのお手伝いをして
過ごしたいくらい。
家事はできないけど(汗)校正もできないけど(汗)
テストの丸つけとか、添削とか、代講ぐらいなら。
その間、serenaさんに睡眠とっていただきたいよ~

おめでとう。

さらっとかいてあるけれど・・よくここまできたよね・・。(最後はそう、さらっといったけれど・・。)本当におめでとう。でも、いつの間にか、目標は、もっと先にいってるんだよね。
でもって、上の雪の写真・・どこ?どこから、あの光景になるの?
今年は・・スタットレス・・・買いかえの予算・・都合つかないかなあ・・?

返事が遅れてすみません

妹宅からです。
e-415haoさん
ありがとうございます。
わかりにくい表現ですみません。
おかげさまで合格できました。
お約束していた(?)12月ランチデートがかないませんでしたが、必ずや!(近いうちに転勤があったりしませんよね?)
来年もよろしくお願い致します。

hiyokoさん

ありがとうございます。
さて,どのように使いましょうね?
ちょっと考えていることは無い訳ではないのですが、それは「したいこと」のalternativeかな。。。

とりあえずは年明けに教委にいって免許申請!です。

Miekoさん

昨日の写真だけれど、kamasuzakaではもう全然雪はなかったよ。
昨日の朝は粉雪ぶんぶんだったので驚きました。

とりあえず免許は取れたけど,これからどうするかな~
またおしゃべりにつきあってね。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

