スポンサーサイト


イケてない私。

今週は用事があって江戸にはいかない。
朝から気分が乗らず、ぼんやり・・・するもやっぱり気を取り直して
証明写真をとろう!
その出来具合で(?)やっぱり履歴書出そう、だめもとで

なーんてのりで、まずは念入りに化粧する。
マスカラを二種類使って気合を入れる。

写真を撮りに行ったら・・・
いつもよりはましだったので(!)
帰宅して履歴書を書き始める。
が、予想外に時間がかかり、
英語活動の部会に間に合うぎりぎりの時間になる。

ん・・・
今出さないと締め切りに間に合わない。


究極の選択。


履歴書送付を優先
遅刻を選ぶ(--;

急いで行ったけれど惜しくも1分遅刻。
部会は予想外に早く終わる。
次の予定は忘年会。
余裕の時間だ。
その前に来年度の指導員のための履歴書を出す。
(ここのところ、いったい何通履歴書を書いたことか!
年内にあともう一通書くつもり。)

・・・と、指導主事先生に呼びとめられる。
帰ります、というも結局残る。
残ったら残ったで語りすぎる私。

もう、講師生命をかけていいたいこといいまくる。
そしたら・・・時間がなくなった。
自宅に戻る時間はない。
そのまま、ショートカットできる方に走ろうとしたら



真っ暗でランドマークとなるものが全く見えず
道に迷った。
しかたなくもと来た道を戻り、遠回りの明るい道を行く。


忘年会も遅刻した
1分・・・のはずが、
会場への入り方も間違えて駐車場もあいてなくて合計6分。

イケてないわ、私。
一日に二回も遅刻するなんて。

kakuraku付け出し

余興のある飲み会なんてOL時代の温泉旅行以来だった。
ゲーム大会でチーム優勝した。
yusho戦利品

ビンゴ大会で一位上がりだった。
senrihin大きなつづらを選んだらゴミ箱だった

歓迎会以来の飲み会でしたが、
またしても校長先生が私の席にいらして・・・
(私、飲み会慣れしていないのでうまくビールなどをつぎに行ったりできないのですね)
私って何様。


さらには
「二次会もどうぞ」
と言われましたが
「流星の絆見ないといけないので~」
って帰ってきました。

私ってば・・・ほんと、お気楽です。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

