スポンサーサイト


ネタがない

仕事が降ってわいたので忙しくって
-明日の忘年会、申し込むんじゃなかったと激しく後悔しています-
一方でブログるほどのネタがありません。

今日(正確には昨日)は
Mの修論発表会を見るために大学へいきました。
ううう、3人分しか見られなかった。
朝からいろんな電車が遅れ気味でそれが気になって最初の予定よりも1時間早い新幹線に乗ることにしたから。
ついでに時間が押して、Sちゃんのも聞けなかった~、がーん。
無理いってハンドアウトだけいただき、新幹線の中でみせてもらいました。


そして同日、それは某コンサートのチケットが送られてくる日でした。
元生徒のakiAちゃんと行くのですが・・・

なんとなんと
アリーナ席じゃござんせんか!
一年分の運を使っちゃったかな・・・


その5日前にはアンジェラアキに行くのですがこちらは売れてないのか
2回も追加申し込みの案内がきました。
先行販売で最後列から2番目の席だった私、怒りが収まらず
「*あ」にクレームのメール送りつけましたが(もちろん、慇懃無礼に丁寧な文言で)
無視されました  フン!

前髪がものすごーくうっとしいので、とうとう切っちゃいました。
前回は上出来でしたが今回は・・・
ひどいことになってしまった!
あちゃーーー。
明日、証明写真を撮ろうと思ってたのに(微妙に就活モード)
だめじゃん。


C.V.書こうと思ってたのに時間がなかった。
明日午前中に書けるかな。


スポンサーサイト

Comment

NoTitle

うん?証明写真とりにわざわざでてくるの??なにはともあれ・・・3時30分・・以降になってしまったが、それでよろしいかな?あのね・・・と話したいことは・・あるんだけれど・・その前にそっちの話きいておわってしまいそうな・・楽しみにしてます。

Miekoどの

いやいや、この文章の明日、とは19日、今日のことです(ややこしいな、すまぬ)。
結局、前髪もさることながら髪の毛全体が爆発しているので写真はなし。よって就活のための履歴書書きもやめちゃった。ああ、いくじなしな私。

20日の用事は人には言えないあることです(笑)。
で3時半すぎにおじゃまするからね。よろしく~。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

