スポンサーサイト


本が来た・・・が

W先生おすすめの本がきました。



Margaret Diane Lecompte,Judith Preissle,Renata Tesch
Amazonランキング:52275位
Amazonおすすめ度:



勧めてくださって、「お借りできるんですか?」とお聞きしたら「いや~、これは僕の座右の書だから・・・」とおっしゃいました。。。てことでその日帰ってすぐにamazon見たら・・・た、たかっ!
ショーンのSLAの本も高かったが・・・


というわけで、中古にしたんです。
最も安いのは本当に安かったのですが、評価がさほど高くないところだったのでちょっと不安で、以前にも注文したことがある某社で頼んだのね。中古でもかなり高価。定価マイナス3000円ってとこですか。状態は非常に良い、で美品ってことでした。
来たときは・・・うわ、新品同様!と思った。

ぺらぺら~とめくった。めくったら・・・「ん?」


kakikomi

こんな書き込みが随所に。(拡大しないと見えないかもしれませんが)
随所どころじゃない、1/5くらいは書きこんであるし。

でもね・・・意味調べと重要そうなところに線が引いてあるので許す~
そのお手間も含めて買い取らせていただきました(爆)

どんな人がこれを読んでいたのかなぁ。
アメリカから発送だったんだけど・・・

んで以前買った『英語教育』をぺら見していたら↓の紹介文のページをdog-earしていたことを思い出した。



これも注文しました。お正月前には来ると思う(期待)ので楽しみです。



omiyage
こちらの修学旅行シーズンは今。高2女子がお土産に買ってきてくれました。
正直言ってちんすこうが来たらどうしようと頂く前から心配していた、いただけないわたくしでしたが、ほっ。
スポンサーサイト

Comment

洋書

洋書って高いですよね~
私が使ってるサイトは、
http://www.dealoz.com/
です。昔はcampusi.comって名前だったんですけど、
最近変わったみたいです。
世界中のオンラインの本屋さんで安いところを探してくれます。ここで中古を買うと、1ドルとかって言うのもあったりしますよ。笑。

cocobellさん

お返事が遅くなってしまいました~。
このサイト、知りませんでした~。
機会があったら今度試してみたいと思います。
ありがとうございます(^^)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

