スポンサーサイト


宝物(嘘

朝から整理してました。
着てない服を処分して押入れに空きを作るのが目的。

まずは・・・炊飯器が出てきました!
これは5年前に某U市に一年だけ仮住まいを持っていたときに買ったものだ!
この存在を忘れて江戸では別に炊飯器を買ってしまっていた

・・・がこちら宅では最低でも2合だきで困ってたんだ。
(それでも無理やり1合炊いてますけど)
さっそくこれを使うべく、取り出しました。

ここからは思い出の詰まった品々が~。
bag
息子のピアノバッグmade by serena


room shoes
使ったことのないルームシューズBaby用


tshirt
某KDD時代のTシャツ


sweaters
10枚作ったところで辞めた旦那へのプレゼント群(の一部)


tag
Happy valentine '84だってさ


セーター類は防虫剤と一緒にまたしまいこみました。
おお!と思うものも掘り出せたけど、いいものほど・・・虫食ってて穴あいてます(涙)。
昔のうにくろセーター(ユニクロのロゴあり!)も掘り出したけどこちらは無事だったわさ。
てことで本日の整理は終了!

1週間江戸滞在した長男Joshは今で移動中だそうです。
めっちゃ渋滞してるんだって。
私はまたーーーリとした週末でした。
(まったりしている場合ではないはずなんですがっ!)
スポンサーサイト

Comment

すごーい!

手編みセーターの数々。素晴らしい~!
Serenaさんってほんとに器用なんですね。
ピアノバッグもとってもかわいいです~!
ご家族、幸せですね~!

S先生~

お仕事、お疲れ様です。

旦那はともかく、子供たちの方は女の子だったら喜んでくれたでしょうけれど、男の子なので全くありがたくもなかったようで(T0T)100%私の自己満足です(汗)。

このセーターたちもすっかり押入れのこやしです。
昔はよく来てもらっていましたが~(@@)トオイメ

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

