

成果


友人2名とランチ
たびたび行ってますがまたしてもKorean。
土日はないかと心配したランチがちゃんとある!
いつものように石焼ビビンバ定食800円なりを食す。

お茶しばきにいこーーー(ふっるーー)ってことで
ここからさらに砂利道を走ったところにあるこんなところ(5年前から更新されてないみたいですが(汗))へ。
私はハーブケーキセット500円(やっすーー)をいただきました。
たっぷりのハーブティで、お友達にもおすそ分け。
ここはもともとは工房で、ポーセリンのロマンドールを作ってらっしゃるそうです。
たった500円で2時間ほどもいて、おまけに柿やらお茶やらお菓子やら出してもらい・・・
ほんと恐縮。
靴を脱いではいる床暖房にすっかりくつろいでしまった私たち、
昨日の授業研究会について、それから家族のことなどのわいわいがやがや。

そうこうするうち、4時になってしまい(!!!!)
週末のうにくろ
こ、混んでる
知ってる人がいそう~(やだやだ)。
いや、しかし誰にも会わずに帰れそうだ、と思ったところで
「こんにちは!」
旦那の1年後輩Tさんでした。あれ、Tさんシカゴ行ってないの?
フリースのジャケット1990円なり。
しかし・・・タートルは安くなかった。む。
(だけど背に腹は代えられず、2着お買い上げ)


帰ったらもう5時
夕飯の支度をしたら6時近い。
掃除は・・・またあした~~。

貯めてあった授業ビデオのTranscribe。
これはしたい、今から。


corn teaコーン茶とコチュジャンを買いました

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

