スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IATEFL通りました~

だめだろうと思っていたのですが、


ちょっとすね気味なserenaです。
この前の記事に愚痴を書きちらしちゃいましたが、やっぱりあんまり情けないので消しました。
かなり自暴自棄になっていて、「もう、なにもかもどうでもいいやっ」なんて思っていたところでした


本日、acceptされたというメールがきました
てことで今度こそに乗ることになりそうです(ドキドキ)

ずっとずっと「いつか会いに」と言いながら実現しなかったイギリスのmum&dadに会えると思うとすっごく嬉しい・・・がやっぱりは怖いっすよ。。。

てか、私,abstractに何かいたんでしたっけ~?
(おいおい)

今までの発表は修論の切り売り(?)みたいなものでしたが
今回はちょっと違う感じに書いたような気がする(おい)。。。

がんばろっ。

スポンサーサイト

Comment

やったね。おめでとう。でいつ行くの?冬のイギリスは・・・めちゃ寒そうだ・・・。これはコ-トも靴も新調だねえ・・・。
私もブ-ツは新調したいんだが・・・

おめでとうございます~!

IATEFL、良かったですね。
楽しんで来てください♪

あと自爆自棄の日記、読みました。
私は、他のD1らと比べてSerenaさんの英語が劣っているとは思いません。
教員経験も豊富な大ベテランなのですから、もうちょっと自信もたれて良いと思います。
また、大学教員をちょっと過大評価されているかと思いました。教員の力量で言えば、下の学年に行く程、教員としての力が試されると思います。
Serenaさんだって、東京にお住まいだったら今頃大学で教えていらっしゃるかと思いますよ。東京の方が断然大学も多いのですから、それだけ需要もありますし。
ただ、まるで大学教員は特別、みたいな捉え方をされているようで、ちょっと疑問でした。

おめでとうございます~!!
イギリスへ行かれるのですか??
私もたぶん来年3月辺り別件で行きますよ~イギリスは初めてですv-218

Miekoさま

ありがとござんす。
でも行くのは4月の頭なんだわ。
それでも寒いだろうなぁ。20年以上前に7月末に行った時も(異常な熱波が来ている年だったのに)寒かったもん。

たった一足しかないブーツさん、ひと夏越したらカビさんがv-406
長いブーツほしい・・・

S先生

ありがとうございます。
がんばってきまーす。まだ先だ、と思っていたらまたギリギリにバタバタしそうなので今から着実に・・・

大学の教員>小学校の教員、と思っているわけではないのですが、自分のなかでいろんな思いがもやもやしてるので、つい卑屈になってしまったり、妙に悲しくなったり、あーもういいや、と思ったり・・・体たらくな生徒でお恥ずかしいです。

自信がもてるように、もうちょっと努力しなければと思います。



cocobellさん

こちらでもありがとうございます。

学会の発表日は4月3日です。
おまけにイギリスと言ってもWalesです。
ただ、知人が住んでいるのもWalesなので足がのばせるかなと期待。

cocobellさんは3月のいついかれるんですか~?

おめでとうございます!

門外漢の私は IATEFL が 何の略かも分からないのですが
でも きっと 素晴らしいことなのだと思います。

おめでとうございます。

(私も英検通りました~)

moonさん

ありがとうございます。

英検合格おめでとうございますe-420

私も何の略称なのか正確にわからず(おいおい)今調べてまいりました~。

International Association of Teachers of English as a Foreign Language

でした。Proposalが通ったので、イギリスで発表してきます~。(といってもまだ全然と言っていいほど結果が出ていません。データはあるので分析しなければ)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。