スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日、おっつー

計画訪問、おわった。ぜいぜい。
めっちゃ疲れました

帰ってきてからも仕事仕事で・・・10時過ぎにやっと仕事が終わって
二階に上がったら
同じく誕生日の旦那殿がケーキを買ってくれていました
誕生日なのに夕飯も作らぬ嫁を許したまえ~~。

てことで二人してまた一つ年をとりました。
二男からは

おめでとう

長男からは



ってがきました。もちろん、まとめて旦那と私に向けて(楽だな、うちの息子たち)。
あとは妹から早朝に(目が覚めた)、叔母と母からも。そしてPCは大好きなのになぜかケータイをつかおうとしない電話限定アナログな父からはファックスが。
お友達からもメールいただいたりしてもう、感謝カンゲキ。
素敵な誕生日でした。

スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます~!

(ちょっと遅くなっちゃいましたが)お誕生日、おめでとうございます~!
お父様、ファックスででもちゃんとお祝メッセージを送ってくれるなんてお優しいんですね!ご主人さまもケーキ買ってきてくれるなんて、Serenaさん、愛されてますねえ~!

おめでとうございます。

遅れちゃいましたが
おめでとうございます!

また素敵な1年を重ねられますように!

お誕生日おめでとう(^_^)/

遅くなりましたが…おめでとうございます。だんだんに自分の年齢なんて忘れるようになりましたが、その実、誕生日を覚えててもらえるって内心うれしいものですよね。たくさんの方に祝ってもらって、serenaさん、素敵な人生ですね! また新しい1年、勉強に頑張ってください。そろそろ体にも気をつけつつ…ね。

遅くなった・・うれしいな、正真正銘「同い年」。
フフフ。年取ったよね。
て・・「おめでとうございます」。

i-189おめでとぉございますv-341
近づいてくださった、と思うけど、
ほんのちょっとの短い期間なのよね・・・v-356
ステキな、有意義な1年積み重ねてくださいね~e-343

おめでとうございます

ダンナと私にむけて・・・というくだり・・・あれ?同じ日、誕生日なの?

同級生だったんじゃなかったっけ?

どこまでも仲がよいのですネ!

S先生~

ありがとうございます~。
私の実家は誕生日などの記念日以外のスペシャルデイがないんです。家族旅行に行ったこともないし。でも旦那の方は逆に誕生日は特にスペシャルデーじゃないそうです。昨日もケーキを買ったのはたまたまだったんですって。「やっぱ誕生日はケーキだよねぇ」と喜んだら「買ってきてなかったらどうしたん?コンビニに買いに行くつもりやった?」って言われましたv-12

旦那がぞっこん説と私がぞっこん説があるらしいですよ(笑)。

moonさん

ありがとうございます(^^)
ほんと、素敵な一年を重ねたいと思います。

chomoさん

ほんと、よる年波には勝てないです。
老体をだましだまし使うしかないですね~(笑)。
ほんと、こんなに祝っていただいて恐縮、だけど幸せです。

Miekoさん

そう、正真正銘同い年ね~。
でも2か月少し?でまた離されてしまうのね~v-409

てへへ。

ふぁんさん

ありがとうございます。
たぶん、もともと私の方が上だと思いますが(汗)。

これからもぼちぼち頑張りまぁす!!

あまいさん

私と旦那は生年月日がすべて同じなんですよ~。同級生で同じ誕生日なんです。へんでしょ。

どうやら、「ありがちな誕生日」らしく、私は今までにかなり多くの「同じ誕生日」の人に会っていて、幼稚園から中学までで同級生にも何人かいました。年齢が違う同じ誕生日な人はさらにいる(アパートの階上の奥さん、勤務校でも毎年のように同じ誕生日の子が。大学院でもたった9人の同級生の一人が同じ日!)。

こないだの三次試験でも同じ誕生日の人がいるんじゃないかとドキドキしちゃいました。(1日違いの人と2日違いの人が一人ずついただけでしたが)

またまた、遅れました!お誕生日おめでとうございます。

いくつになっても、誕生日って、やっぱ記念日ですよね。お祝いしたいし、されたいです。お母様にとっては、出産記念日なわけだし。

すばらしい一年でありますように!

つるさん

ありがとうございます。
また一つ年を取ってしまったぁ・・・

つるさんお忙しそうですね。
今日はまたかなり寒いらしいし、
おからだご自愛くださいね。

おめでとうございます!!
まだまだ、突っ走るこの1年ですよね。
横向きじゃなく、縦に走ってますもんねぇ。
いつも、すごい!!って思ってます。
おいしい写真もうらやましくも楽しく拝見してます。
ますます素敵な時間が積み重なりますように。

さとさとさん

ありがとうございます。
ほんとは横に走った方がいいんでしょうねぇ。
「いったい何がしたいねん!」って常に自分に突っ込んでいる状態です・・・昔から一つのことに集中できない人間ではあったのですが、大人になるとこういうことになるのね~、とちょっと他人事(汗)。

目の前の生徒たちを常にじっくりみていらっしゃるさとさとさんを私は「すごい」と思っています。

私の父も同じ日です。
おめでとうございます。

leeさん

ありがとうございます。
お父様もお誕生日おめでとうございます。

やっぱり多いんだなぁと実感しました。

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。