スポンサーサイト


きゃりおきぃ

こちら地方はKaraokeやっすいよ~。
2時間歌って旦那と二人で1200円ちょっとだったぁ。すばらすぃ~。
おまけに毎回のように(って年に2回くらいしか行かないけど)「会員証ないわ~」と言いながら行くんだけど「会員ですけど会員証が・・・」とか言ったら名前と電話番号でOK

田舎っていいね(田舎嫌いをいつも吹聴しているのにこういう都合のいい時だけ

今日の目的は「アンジェラアキの予習」だったんだけど
な、なんと2曲しか歌えないことが発覚!
こんなことでは楽しめない・・・
てわけであとで旦那様はTsutayaに行くそうです。

アンジェラ歌えないんで、とりあえずARASHIをいっぱい熱唱してきました。


この前に2時間半、小学校で明日の予行演習と準備してました。
日曜日なのに・・・明日の準備をしに来ている先生がたーくさんいらっしゃって・・・
私、全身普段着だったんで(顔も含め(笑))焦りました。

とりあえず、今週は月~木ずっと朝から晩までフルで仕事なんで頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

serenaさん、

Happy Birthday!

いつも頑張ってらっしゃる様子を拝読し、
パワーをいただいて帰ってます(読み逃げ、ごめん!)

貴女とお友達でいられることは、私の誇り。
この間も、京先生とお噂してたのよん。
くしゃみが出なかった?(^^)

一緒にKaraokev-264で、
思いっきり歌いたいわぁ~。
そんな日が実現するといいなぁ~♪

お誕生日おめでとうございます~
月木はフルですか!!頑張ってください~私もがんばりまーす。

Helenさん

いえいえ、私の方がHelenさんが友人であることを誇りに思っているのですv-398

おめでとうメッセージありがとうございます。

Helenさん、頑張りすぎておからだ壊さないでくださいね~。私が言ってもなんだか説得力がないけれど、ひそかに心配しています。

私はぼちぼちがんばりまーす。

cocobellさん

メッセージありがとうございますぅ。

中間テストの答案丸付けは終わりましたか~?
やっと1/4おわりました。あと三日、あと三日!と心の中で叫びながら頑張りますe-330
そしたら上京して・・・主査先生と面談ですぅ。
まだ何も進んでないのに。。。やばいっ。

お誕生日おめでとう

serenaさんお誕生日おめでとう
いつもまなび発見し続ける serenaさん
とっても刺激です。

ありがとう。

さきほどは

先ほどの投稿 名前が途中でした。
にじいろ です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

にじいろさん

ありがとうございます。
思い立ったら片足出ていて、出してしまってから考えてるってところがありまして、恥ずかしいこともたびたびなんですが、いつまでも学び続けていきたいと思っています(^^)

Gemma

ありがとう!!!
それにしても良くイタ語覚えてるね。わたしなんか

Grazie

しか言えないわよ(汗)
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

