スポンサーサイト


本日

両親の結婚記念日。ななんと金婚式~。おお。

この日を皮きりに(毎年書いてるぞ~)
妹の誕生日、私と旦那の誕生日、二男の誕生日、叔母の誕生日、クリスマス(まったく祝ってないけど)、お正月、父誕生日、長男誕生日そして1月27日に母の誕生日
と2ヶ月半にこれだけのことがコンパクトに収まってます。

こんなことなら私らの結婚式もこの間にすればよかった!(違

そんな冬生まれだらけのわが家系ですが・・・
こちら相変わらず寒いです。寒さにめちゃ弱い私。
昨日、養護の先生が
「ここって中途半端に寒いですからねぇ」
っておっしゃったけど
私的にはここは「北限」
半端なく寒いです。
寒いと肩コリがひどくなってつらい。

早く春になってほしい(っていまからぁ?)。

今日の夜からいざ出陣。
それまで9時間働くだ~。

んじゃいってきます。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます~!

ご両親、金婚式なんですね。おめでとうございます。そういや私の両親の結婚記念日も11月上旬なのですが、すこーんと忘れていました。Serenaさんは、ちゃんとご両親の記念日を毎年お祝いされているんですね。そういうのって素敵だなあ。

S先生~

いや、あの・・・(もごもご)
以前は祝っていたりしたのですが、最近いろんな祝い事を省略し(汗)、今日も朝「金婚式おめでとう」とメールしただけです(--;;;

何かしようと思った時にはもう間に合わない時間でした(あらら)。
父喜寿、母古希のときに妹家族&うちの家族&両親で贅沢宿泊をしたのでまた旅行でもできたらと思っています~

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

