スポンサーサイト


3次試験に進みます

待ちに待った結果が返ってきました。
袋からすけて『地図』がみえたので「やったっ!」って呟いてしまいました。

昨日から体調がすぐれず、のどが腫れて息ができずに目が覚めるを繰り返した揚句に
「結果返送用の封筒の不備があった」って送り返されてきた夢を見ました

きょうはなんとか小学校での4クラスを終えて、
教材研究をした後、さーて、帰ろうと思ったら教頭先生、

「帰ったらきてるかな?(^^)」

せんせ~~、それものすごくプレッシャーなんですけどぉ~

急にドキドキしてとにかく家路を急ぎました。

まだ3次があるので気は抜けません。
さいごまでがんばりまーすっ
スポンサーサイト

Comment

いけいけGOGO
---この励ました方・・・古いなあ・・・
おめでとう。

おめでとう♪

i-260よかったですね~。
大丈夫、ダイジョウブ。
勢い、流れ、serenaさんに向いてますってv(^-^)v

おめでとうございます~!

2次合格、おめでとうございます~!
3次もきっと大丈夫ですよ!
頑張ってください~!

おめでとうございます~!
この調子で三次も突破してください!

やりましたねv-10
こうなったら、3次もいっちゃってください!!
(わたしもちょっと、べつのほうで挑戦すること
に決めました。また相談のってくださいませ。)

おめでとうございます!

(^-^)//""ぱちぱち
おめでとうございます。
きっと合格されると確信していました!
3次試験もうまくいきますように!
私からすれば、serenaさん、ビッグですよー。向学心旺盛なserenaさんに、勇気付けられます。

おめでとうございます!

相変わらず、出遅れましたが・・・(汗)

でも、皆さんがおっしゃるように、私も確信してました。
一つ気になるのが、体調のこと。
お体第一ですよ!このコメントの返事とかも、気にしないでください。ゆっくり養生してください。お大事に。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

