スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらいら収まらず

もし受かったら13,14日(木、金)が三次試験だというのに
うわさでは結果は今日発送らしい。てことはこっちに着くのは明日やん。

何とか友達が水曜の夜(の仕事)は手伝ってくれるってことで話がついているけれど
木曜は代わりがいないので、もーし次に進むことがあるとしたら
私はお休みの案内をしなきゃいけないのに、なぜにこんなlate notice?
もともと社会人対象にしているわけで、普通、1週間前になって
「来週2日やすみまっさ」
とかいうのが(会社員ですら)難しいことは常識的に考えられると思うんですけどねぇ。
ましてや自営業はめっちゃ大変やねん!
まったく役人は何考えてんねん・・・とかぶつぶつぶつぶつ。


とこんなところで怒ったところでどうにもならず。
だいたい、うかるつもりでいるん?じぶん??
と自身に突っ込んでいる私でありんす。
(そそ、こんな心配は玉砕していたら単なる取り越し苦労。)
(だけど昨日、教頭先生に『結果でた?』なーんて言われましたわよ。)
(ぎゃーーー)
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。