スポンサーサイト


楽しい3日間も終わり

11時過ぎに帰ってきたら速攻明日の高2の授業のための準備をしなきゃいけなかった私(悲)。
はよ寝たいねーん。
明日8時から学校ですやん。
とかいいながらBlogるところがまた私らしい!(自画自賛・・・って讃えてないか)

今日はね、行こうかどうしようか迷ったけど
行ったんですよ~。
JALTの最終日。
二度寝したら起きたのが10時だったけど負けなかった(笑)。
行ってよかった~。
目的は二つ。

ポスターセッションが学内で22日にあるので
その勉強にとポスターセッション見ること。
cocobellさんに会いに行くこと。
(←初対面なのに、会ってお話しする気満々だった私)

会場に行く道すがら、昨日(お顔は存じていたけれどお話ししたことはなかった)Iさんとぱったり出くわし、しばし立ち話。

会場に着いたらポスターセッションに直行。
面白かった。つい、二つ目のセッションのところで長々しゃべってしまった。
で、ちょっとプレゼンに遅れてしまった。
メモしようとしたら筆記用具が一つたりともバッグに入ってなかった。。。

・・・と、気がついた!
SちゃんとU子さんがいる!!!!
U子さんに鉛筆お借りする。

その後、Sちゃんとcocobellさんとともにmaterial exhibitionブースに移動してサンプルを注文し、その後お茶
ちょーーーー楽しかった


行ってよかった~~。
スポンサーサイト

Comment

きのうは、どうもでした~
また、お茶してお話しましょうね☆

cocobellさん

ハンドル名すてきですね~~e-266

また、大学付近でも遊んでやってくださいっ!

いつも、これって何?って聞かれます。うちのv-286v-286嬢たちの、名前です~

そうなんですね。

なんか音の響きがいいなぁって思いました。
ちょっぴりtacobellも思い出しましたが(^^;
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

