スポンサーサイト


胃薬2回

飲んだかいなく、プレゼン玉砕。
英語力がなさすぎる~。
プレゼン能力がなさすぎる~。
お友達何人もにお付き合いいただいたのに申し訳ござらぬ~~~。
穴があったら入りたい~。

もう二度と発表しないっ!
とか思うんだけど、子供を産むときと一緒で
忘れるんだな、その痛みを(汗)・・・って出産と比べるかぁ?

初日はとにかく朝からいっぱいプレゼンを見ました。
なんか去年よりネイティブがすっごく多いような気がする。
おわったらYさんとMさんと3人で焼鳥屋で夕食をとりました。
釜めし1
釜めし2釜めしをお茶漬け
焼鳥屋なのになぜ釜めし?!でもおいしかったよ~。

そして本日は寝不足の中、現地でもプレゼン準備(おいおいおい)
前述のとおり、プレゼンは玉砕だけどひさしぶりにイースさんにお会いできて
夕食も食べられたのでHappy。

indian1
Indian3
indian2

いいお値段でしたがおいしかったのでよーーしっ。
スポンサーサイト

Comment

おめでとう・・(イヤミじゃないよ。どうせぜったい「満足」なんてしっこないんだから。)・・・まずは、ひとつの行事がおわりましたね。

「胃薬」で一瞬心配したけれど、しっかり食べてるジャン。今日の夕食・・何にしようかな?わびしいなあ・・。

オリセンだったのね

今日、ある用事で代々木のオリンピック記念青少年センターに行ったら、同じ建物で英語教育のプレゼンテーションが行われていて、ガイジンさんがいっぱいいました。
あれ?ひょっとして?
と、検索したら、serenaさんが昨日プレゼンした場所だったのねー!!一日ずれていたら、拝聴できたのにー。と思いました。
お疲れさまでした。
(用事というのは、ムスコの留学生試験です)

Miekoさん

ありがとう。すなおにとりますよ~(笑)。
にしてもほんと、才能ないわ、プレゼンの。

これからの道、考え直した方がいいかもしれません・・・

hiyokoさん

いらっしゃったんですか~~。
私、今日もいたんですよ~、お昼過ぎについたんですが、そのあとうだうだと4時までいました(汗)!

2日間お疲れ様でした。
久しぶりにいろいろお話できてとても楽しかったです。胃薬飲んでいたとは・・・カレーで大丈夫だったの???

プレゼン前の会場でPCにかぶりついた姿を発見した時は、大丈夫?ってマジ心配しましたが、さすが、落ち着いていて(本人は焦っていたそうだけど傍目にはわからなかった)堂々としたプレゼンでした。

資料が豊富でとても親切だし、興味深いものでしたよ。1時間プレゼンできるくらいの内容だと思いました。

来年は更なる上を目指して、本人が満足だ~と思えるプレゼンを是非やってくださいまし!

イースさん

ほめ上手e-266
ありがとうございます。
胃薬は明け方とお昼に飲んだんですが、カレーは全然OK!とってもおいしかったです。

本当にお話ができて、(それもいろんな思いを共有できて)嬉しかったです。
またおあいしましょうねe-415
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

