

準備OK ?

否!
まだ準備OKじゃなーい。

今日の午前中にやっと論文だした~(どうしてもAbstractの英語が気に入らず、あーでもないこーでもないと言ってるうちに時間はたつし、もういらいらイライラ苛々)。
きのうは小学校の仕事がなくてマジ助かったわ。あの時間がなかったら今頃どうなってた事やら・・・


さぁ、ゆっくりしよう!
といってるバヤイではない。
次は明後日の発表のPPT作成だぁ!


電車にゆられながら(今日の鈍行は旧型車両だったせいかまぁ揺れるのなんのって。久々に乗り物酔いしそうだったわさ)PC広げて少しすすめられた。。。。ん、すすめられた、なんていってる余裕はないんですが、ま、いいか。

この発表が終わったらゆっくり~・・・
はできない。11月中旬に博論ちょっと進めた状態で主査先生にご報告するとお約束したのだ。


それが終わったらゆっく・・・り?
いやいや、22日はまたまた学内で発表だぁ。内容は明後日のと同じものでいいらしいんだけどポスターセッションなので、ポスターにしなきゃね。したことないからこれきっと大変だわ。



その間、仕事の休みがちっともないんだけど



でもこんな怒涛の11月をやり過ごしたら
12月の末はお楽しみ~。武道かーん!東京ドーーーームっ!


鼻先に人参ぶら下げて前へ進め~
(↑かなり無理にテンション上げてますけどhehe)


HappyHalloweenHappyHalloween

にしても寒いですな。
きのうはとうとうストーブつけちゃったもん。
それまではコタツがわりに毛布をまきつけてました(!)。

今日は出かけるためにセーター!セーター!と探したらやっと「うにくろ」セーターでてきました。去年白セーターにしみつけて捨てざるを得なかったので今年また買わなきゃ。
完全に冬支度です。


Comment

頑張って~v-22応援しています。
私は3日に遅ればせながら、Hさん達との合同ハロウィーンパーティをします。
準備も追い込み中(!)です。
Happy Halloween!!
(もう今日もほぼ終わりだけど...)

がんばりまーす

Loriさん

合同でPartyなんですね。Loriさんもがんばってくださーい。
うちはもうぜーんぜんPartyしてないです。
クラス単位でも「ああ、やっとおわった」くらいな勢いで(汗)。
Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

