スポンサーサイト


天高く

treat

serena肥ゆる秋・・・
子供たちからのTreatですわっ。
優しい生徒ちゃんたちは私にまで「はいっ」と言ってくださるので
私、御年●歳

"Trick or treat!"

と言ってます
にしても昨今の幼稚園のお弁当はすごいらしいが、
この袋詰めのお菓子もすごいでしょ。
「個包装のお菓子を人数分」といっているのですが
現実は「個包装のお菓子の詰め合わせ」になっています。
袋までものすごーく凝っています。

一方、講師serenaのテンションは年々さがり、今じゃ仮装も
頭にパッチンどめで角つけてるだけです。

今の大3生がいたころまでは結構気合い入れてたのよね~。
仮装のまま高校生の授業もしてました(ヲイ)
ま、昨日はその角つけたまま中1も授業してましたけどね。
何気にそれに慣れてしまっている中1はだーれも何の反応もしなかったけど・・・




さて、あと今日一日。今日は何を頭につけようかなぁ。。。


--------------------------------

夢見が悪くて気分だったので
今日は集中日だけどとりあえずブログっておきました。

だって、
試験に落ちる
ライブに遅れて、やっと着いたと思ったら違う会場だった
って、どこまで運悪い夢やねん・・・


スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

